訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキつながるうさぎカナヘイ花虹
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 私の大好き素敵な皆様爆  笑ドキドキ

 

 

如何お過ごしですかピンク薔薇はてなマーク

 

 

昨日のエンジェルブレッシングの種蒔きありがとうございます。

 

 

どんな種が蒔かれるのか楽しみですねチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

 

さて、金運UP!豊かさについてのお話です💴キラキラキラキラキラキラ

 

 

これからの時代、

 

 

貯める。

 

 

留める時代から

 

 

循環の時代に入ると思いっていますおすましペガサスラブラブ

 

 

 

水もそうだけど、留めると淀むのですチーン

 

 

全ては循環して成り立っていますおねがい

 

 

でも、お金は増える。

 

 

お金は友達。

 

 

お金は何時も共にあるもの

 

 

と言う意識を持ってないと、

 

 

 

 

頑張って得たお金が減って行く感覚や💸💸💸

 

 

少ししか無いものをやりくりしている感覚。

 

 

何かあると怖いからお金をがんじがらめにしておく感覚。

 

 

 

 

つまり根底にあるのは不足感笑い泣き

 

 

 

 

お金を払う時、これで、世の中が豊かになると思って支払うのかはてなマーク

 

 

このお金を払ったら自分のお金が減ってしまうと思って支払うのかはてなマーク

 

 

雲泥の差ですよね。

 

 

 

お金を子供と捉えると面白いんだけど~

 

 

可愛い子には旅をさせろって言うじゃないですか照れ

 

 

子供をいつまでも閉じ込めてはおけないよね。

 

 

自由に世界を旅して見聞を広げて、

 

 

逞しくなって帰っておいでって送り出しませんかラブラブ

 

 

これが彼氏だったとしたら彼氏に行かないでビックリマーク行かないでビックリマークとしつこく縋り付くと、

 

 

彼氏は逃げ出したくなにますよねウインク

 

 

人間関係と同じだと捉えると

 

 

自分がお金に対してやっていることが分かりやすいですよ。

 

 

 

 

さてさて、そこでそんな不足感から抜け出し

 

 

お金を大好きなお友達として循環させるためにビックリマーク

 

 

金運UPのワークをご一緒したいと思います爆  笑ドキドキアップ

 

 

 

お金を得る事に罪悪感がある人もやってみてねちゅー

 

 

私これかれこれ1ヶ月くらい毎日遊んでますが、

 

 

むっちゃ、金運が上がりましたよラブアップアップアップ

 

 

 

 

 

それでは、お札を用意しましょう~

 

 

そしてお札に愛を贈るのですが、

 

 

先ず、お札を丹田あたりにお札をあてます。

 

 

お腹からお札に対して『愛』が出ていると意識するだけでOKです。

 

 

愛はハートからと思うのだけど、

 

 

ハートは案外一部閉じてしまっていることが多いのあせる

 

 

でもお腹からの愛はどこも閉じてないからダイレクトに届くわ音譜

 

 

だからお腹から愛を贈る意識をしてみてドキドキ

 

 

そしてね~お金に名前をつけると良いですよ爆  笑

 

 

ケンちゃんでもジロちゃんでも、くーちゃんでも、りえちゃんでもお好きな名前をどうぞビックリマーク

 

 

 

 

さて、そのケンちゃん、ジロちゃん、、くーちゃん、りえちゃん達が

 

 

行ってきま~す虹コインたちって楽しそうに世界に飛び出して行きます。💴天使

 

 

その子達は支払いしたお店の人を潤しキラキラ

 

 

そこからまた社員さん従業員の人達の家庭を潤しキラキラ

 

 

そこからまた次の人を潤し、どんどん循環してキラキラ

 

 

虹のルートを通って愛と豊かさを循環させて行きます虹音譜

 

 

そしてお金の子達は、途中で沢山の子と遊んで仲良くなって爆笑💴💴💴💴おすましペガサス音譜

 

 

友達を沢山連れて大勢でまたあなたの元に戻って来ますラブラブラブラブラブラブラブ

 

ラブラブ💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴ラブラブ

 

 

あなたの元に戻ってきたお金の子とそのお友達と一緒に

 

 

こたつでみかん🍊を食べながら「まぁゆっくりしていきなよ」といって、

 

 

旅の疲れを労って、また次の冒険まで楽しくお話しするのラブドキドキ💴

 

 

 

 

 

こ~んなイメージをお札に贈って見て下さい。

 

 

 

私は、こんなのを使ってやってますよダウン

 

 

 
 
でねドキドキお家で、遊んでても実際の支払いの時に忘れてしまう事があったのでチーンあせる
 
 
お財布にいる子も欲しいな〜と思ったら
 
 
こんな子が来てくれましたダウンダウンダウン
 
 
 
 

 何と、8億ちゃん爆  笑

 

 

 

『8億』って書いてあるだけて、重みが違うと言うか、なんだかびびっちゃう(笑)

 

 

 

これ、袋に入れてワークすると潜在意識の癒やしになり

 

 

 

そのままでやると顕在意識の癒やしになりますよ。

 

 

 

この遊びをやっていると

 

 

 

全ては循環で、愛も、他人との関係も

 

 

お金との関係も全て同じだと気付く事が出来ますよ。

 

 

 

そして、一番大切な自己への愛についての理解も得られます。

 

 

 

さて、大好きな皆様にラッキーのおすそ分けです虹✨✨✨

 

 

 

 

この遊びを21日間やってみようと思ったあなたのために

 

 

 

 

8億ちゃんが強力な助っ人に行きます爆  笑ラブラブ
 
 
 
財布に入れる方は、
 
 
 
本当に8億持ってるって気分になって、豊かさを味わって下さいね。
 
 
 
この遊びは、本物のお札💴ともやるとgoodよ👌

 

 

 

 

この遊びが定着したら、次の遊びをお伝えする予定です。

 

 

この遊びに参加したいな~と思った方はこちらからお申し込み下さい。

 

ダウンダウンダウン

沢山のご応募ありがとうございます♥

募集は締め切らせて頂きました。

 

 

抽選で5名の方にプレゼント爆  笑音譜

 

 

当選は発送を持ってかえさせて頂きま~す。

 

 

それでは、今日もわくわく&Happy

&感謝でお過ごし下さいね爆  笑虹ドキドキラブラブおすましペガサス

 

 

 

お問い合わせはこちらからダウンイルカあせる

 今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑