訪問いただきありがとうございますドキドキ

あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキつながるうさぎカナヘイ花虹
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 連休を如何お過ごしですか~爆  笑虹ドキドキ

 

 

さてさて、

 

 

最近のエネルギーの流れで、

 

 

 

年末頃は物凄い幸福感を味わって爆  笑アップ

 

 

 

年明けからズシーンと落ちてダウン

 

 

 

アップアップしてましたチュー(笑)

 

 

 

 

満月の頃には、やはり感情揺さぶられる事が起き笑い泣き(笑)

 

 

 

ザワザワ、グジグジ滝汗あせる




でも、翌朝の満月🌕後のシフト感は素晴らしいかったです爆笑🌈

 

 

 

 

もし、シンドイな〜って感じてる方が居たら~

 

 

 

これって、今の自分のレベルで何とかしょうとしても抜け道は無いのですよ滝汗あせる

 

 

 

では、どうするかはてなマーク

 

 

 

 

自分と同じ波動の横の扉はもう塞がれていますあせる

 

 

 

 

それなら上に抜けるしか方法は無く

 

 

 

 

上に抜けるとはアップ

 

 

 

自己イメージを上げることなんです。

 

 

 

未来ビジョンとは本来の自分なのですが、

 

 

 

私は未来ビジョンでは、愛の人です。

 

 

 

光の人です。

 

 


慈愛の人です。

 

 


歓の人です。

 

 


幸運の人です。




私は、こんな人ですって、

 

 

 

 

 

自己イメージを上げて、そこでしか抜け道は無かったですチーン

 

 

 

 

何だかしんどいな~という人は、

 

 

 

自己イメージを上げて見て下さいねラブベル




そして、今大切なのは、自分を愛する事❤️♥️💛💚💙💜



人の事が気になったり、批判したくなる時って、



他人を責めてるようで、他人を責める自分を責めてますからね😭




その責める気持ちを持つ自分を愛してあげてね♥




そしたら、何かが溶けて行き





他人の許せなかった事が許せるようになりますよ😍





自分の良いところも悪いところも





そっと優しく愛してあげて下さいね😘

 

 

それでは素敵な休日をお過ごし下さいね~爆  笑音譜虹ドキドキラブラブ乙女のトキメキ

 

 

お問い合わせはこちらからダウンイルカあせる

 今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑