訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキつながるうさぎカナヘイ花虹
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 皆さんこんにちは~爆  笑

 

 

年末にも書いたけど、

 

 

今年の12月22日に起こるグレートコンジャクション乙女のトキメキ

 

 

公転周期の異なる木星と土星が重なり合う天体配置の事なのですが、

 

 

これが、今回何が凄いのかってチュービックリマークビックリマーク

 

 

 

今回のグレートコンジャクションは水瓶座で起こるのからなのビックリマーク

 

 

 

グレートコンジャクションは同じエレメントが約240年間続きます。

 

 

 

水瓶座は『風のエレメント』だから

 

 

 

今回も約240年ぶりにエレメントが変わろうとしているタイミングチュー

 

 

 

一生の内で遭遇するかしないかの大きな時代の転換期ラブラブ

 

 

 

前回「火」から「土」へ変わった時は1780年イギリスで産業革命が起こった時です。

 

 

 

武力がものを言っていた世界から土地や現金をより多く持ってる富めるものが

 

 

強者の世界に、物質主義の時代に変わりましたウインク

 

 

 

今回も世界や物事の価値観が

 

 

根底から変わって行くターニングポイントを迎えています虹

 

 

 

今年1年はまさに風の時代に移行しつつある時期よねチュー

 

 

 

「風」が表すものは「改革・個性・非物質」です。

 

 

 

現金から〇〇ペイ、仮想通貨への流れもそんな感じよね。

 

 

 

これからの新しい風の時代に向けて私達の価値観も変わって行き

 

 

それに合った生き方に変化していく時期でもありますおねがい

 

 

 

 

 

 

でね~この時代の転換期は、2017年末から始まり。

 

 

2018年~2020年の3年間、

 

 

多くの占星術師が世界が変わる3年間と伝えているのだけど~

 

 

私、これ本当にそうだと断言できますびっくりビックリマークアップ

 

 

私の場合、丁度始まったのが2017年の秋からでした。

 

 

2018年2019年と削ぎ落としや過去の開放の時期でしたからあせる

 

 

準備期間だった様な気がします。

 

 

この時期があったからこそ、自分にとっての大切な軸がはっきりしました爆  笑

 

 

だからね~2020年は自分の軸をしっかり確立することが本当に大事

 

 

自分をはっきり確立させることビックリマーク

 

 

自分にとって何が大切なのかはてなマーク

 

 

どういう在り方をしたいのかはてなマーク

 

 

常に自分に問いかけてみて下さい。

 

 

 

例えば漫画のワンピースだとルフィの目的は「海賊王になる」で、

 

 

仲間を大切にすることが彼の生き方の軸。

 

 

仲間を大切にするという自分の中の軸があると、

 

 

何か大きな選択を迫られた時、仲間を売るだとか、

 

 

いい加減に扱うなんて選択はありませんよね目

 

 

 

そんな自分の生き方の主軸があると

 

 

ブレない生き方が出来るのです。

 

 

いや、ブレそうになっても元に戻れる。

 

 

自分に戻れる。流されないという事ですねおねがい

 

 

 

 

私も意識して無かったのですが、今思い返せば風の時代へ向けて

 

 

ナチュラルに星の動きに合わせて行動していたようですびっくりあせる

 

 

 

 

 

皆さんは如何ですかウインクはてなマーク

 

 

思い当たることあるかなはてなマーク

 

 

いずれにしても皆、今、この時期を選択して生まれて来てるんだよね爆  笑音譜虹

 

 

それでは今日も

わくわくHappy&感謝でお過ごし下さいね爆  笑虹音譜ラブラブ

 

 

お問い合わせはこちらからダウンイルカあせる

 今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑