訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキつながるうさぎカナヘイ花虹
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

🎍 明けましておめでとうございま~す🎍爆  笑乙女のトキメキ

 

 

お正月は楽しめましたか爆  笑はてなマーク

 

 

 

 

 

 

私はお正月のお休みの間、

 

 

 

ひたすら~ひたすら~チュー

 

 

 

新しい未来へ向けての目標やビジョンを設定をしてましたラブラブ

 

 

 

 

今年1年の向かいたい方向への目標を明確にして、

 

 

 

2020年と言うマッサラな1年に、

 

 

 

どんなことを達成したいのかはてなマーク

 

 

 

今年の12月にはどんな自分でいたいのかはてなマーク

 

 

 

どんな友達といて、どんな事をしているのかはてなマーク

 

 

 

そしてもっと長期的な未来はどうなっていたいのかはてなマーク

 

 

 

ノートには写真をいっぱい貼って、ビジョンボードのようにして作っているので、

 

 

 

結構時間がかかりますチューラブラブ

 

 

 

私はこんなノート使ってますドキドキ

 

 

去年行ったギリシャの旅も貼って残しました

 

 

 

嬉しかったこと感動したこと感謝や

 

 

 

そこの土地のエネルギーを潜在意識に転写すために貼りましたよ爆  笑

 

もちろんこれから行きたい場所の写真も貼って行きます爆  笑

 

 

 

実はこんな事したの今年が初めて、

 

 

 

毎年ビジョンボードは牡牛座の新月に作っていたけど

 

 

 

去年はそれさえしなかったのに滝汗汗

 

 

 

今年はビジョンボードの世界を広げてノートの中に作っています。

 

 

 

 

何だか今年は、

 

 

 

あれこれ色んなものに振り回されず

 

 

 

本当に願っていることだけに

 

 

 

『的をしぼれ』

 

 

 

と言う感じがします。

 

 

 

そこに一点集中爆  笑

 

 

 

それくらい大切な1年になるのかなはてなマーク

 

 

 

これからの1年の内にいろんな事が起こったり

 

 

 

経験したりするのでしょうが、本当の願いにブレないで集中する。

 

 

 

迷いやブレた時に自分を『的』に引き戻すためにも有効ですよね。

 

 

 

 

 

 

まだ、今年の夢や目標をつくっていない方は、

 

 

 

 

2020年の日本での旧正月は『1月25日(土)』

 

 

 

新月始まりなので、この日までにあれこれ考えてみるのも良いですねチューラブラブ

 

 

 

私もまだまだ、時間がかかりそう~あせる

 

 

 

1月25日までには仕上げたいウインク

 

 

 

 

今はまだお正月明けで、焦るときではないので、

 

 

 

じっくり腰をすえて今の時期に考えてみることをオススメしますウインク

 

 

 

私みたいに写真ベタベタ貼らなくても

 

 

 

もちろん文字だけでも全然OKウインク乙女のトキメキ

 

 

 

自分のピントくる方法でやってみてね。

 

 

 

 

 

私は、

 

 

 

絶対無理だと想っている願い事でも

 

 

 

全てノートの中の自分にはやらせてあげようと想っています虹

 

 

 

ノートは自分だけの世界。

 

 

自分の自由な世界を思いきり広げましょう爆  笑乙女のトキメキ

 

 

それでは、今年も宜しくお願いしま~す爆  笑乙女のトキメキピンク薔薇音譜虹

 

 

大好きピンク薔薇感謝虹ありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらからダウンイルカあせる

 今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑