訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキつながるうさぎカナヘイ花虹
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

2019年の荒波を皆さん頑張りましたね爆  笑ドキドキ

 

人によって体感の個人差はあるかもしれないけど~

 

 

どうか1年頑張った自分を沢山褒めてあげてねドキドキ音譜

 

 

あなたは本当に頑張ったラブラブ

 

 

あなたは本当に良くやったラブラブ

 

 

あなたは本当に素晴らしい存在ラブラブ

 

 

世界はあなた無しでは存在しないラブラブ

 

 

自分という存在を労ってあげて下さいなウインクラブラブ

 

 

 

無事に過ごしてこれてありがとうラブラブ

 

 

 

もうすぐクリスマスだし、自分にご褒美も良いよね~プレゼント

 

 

それくらい今年は大荒れの波だったから滝汗あせる

 

 

 

気がついてみたら

 

 

 

いろんな余分な物が削ぎ落とされて行ったんじゃないかなはてなマーク

 

 

 

 

 

削ぎ落としと言えば断捨離もオススメビックリマーク

 

 

私も今年は思い切ってかなり断捨離してますよウインク

 

 

何かが今までと変わるのでしょうね。

 

 

それは価値観だったり、意識だったり、色々だと思うけど。

 

 

スペースを空けないと新しいものが入ってこれないもんね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今は今年を走り抜けた自分を労って、

 

 

これからの新しいサイクルに向けて、新しいスタートを切るために虹

 

 

体力を蓄える時期ラブラブ

 

 

スタートラインに立っているのに

 

 

中々スタートの合図がなされない状態を想像してもらうと解りやすいよ爆  笑

 

 

スタートラインに立ってピストルの音を待ち構えた緊張感の中ビックリマーク

 

 

いつまでたってもスタート合図はなくてあせる

不自然な前のめりの姿勢や体を支えている手がビリビリぷるぷるして~

 

 

考えただけでも凄いストレスな状態だよねチュー

 

 

早くスタート切らせれくれビックリマーク止めるか、行くかどっちかにしてくれ~笑い泣きビックリマーク

 

 

1月中頃までこんな感じなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そっか~じゃあ、今は天へ委ねて、ゆっくりお茶でも飲むかコーヒー

 

 

その間、新しいスペースに何を入れたいかはてなマーク

 

 

わくわく妄想を楽しんじゃえ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

2020年の宝箱の中には何が入ってるのかなぁラブ乙女のトキメキプレゼントラブラブ音譜ドキドキ

 

 

それでは、素敵な週末をお過ごし下さいね爆  笑乙女のトキメキ音譜ラブラブ

お問い合わせはこちらからダウンイルカあせる

 今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑