訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキつながるうさぎカナヘイ花虹
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

12月ももう半ば~来年はどんな年になるんだろうね~爆  笑ドキドキ

 

 

楽しみですね~天使音譜

 

 

 

 

方位学や占い、占星術、

 

 

 

その他にも~なんだっけ、大殺界とかいろいろあるよね~

 

 

 

げっビックリマーク私、来年大殺界だわビックリマークとか滝汗あせる

 

 

 

私の来年は運気だだ下がりの年だわビックリマークとか~

 

 

 

気にする人は気にするんじゃないかしらチュー

 

 

 

でも、そんな1年なんて楽しくないよね爆  笑ビックリマーク

 

 

 

じゃあビックリマークどうするかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

予め2020年の一番良い年回りの人を調べて~

 

 

 

 

私は2020年は超~運気の良い年回り生まれの人として、

 

 

 

 

海外に生まれました.爆  笑って設定しちゃうのビックリマーク

 

 

 

 

 

 

私、来年大殺界だわ~って、気分が落ちるよりチーンダウン

 

 

 

私、来年は超運気のいい人で~すラブって設定した方が、

 

 

 

わくわく嬉しくなっちゃわない爆  笑はてなマーク

 

 

 

私は2020年超ラッキーな人です虹

 

 

私は2020年もの凄く運気の良い人です虹

 

 

私は2020年12年に一度の幸運期です虹

 

 

 

どうせなら毎年毎年、運気の良い歳周りの人ですビックリマークって

 

 

設定し直しても楽しいかも爆  笑乙女のトキメキ虹

 

 

 

何故かって~わくわく期待する波動が、

 

 

幸運を招く周波数に乗せるために大事な事だからだよ~爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

どうせなら自分が楽しいくて、

 

 

 

思わずわくわく嬉しくなっちゃう設定をして、

 

 

 

新しい年を迎えちゃえ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

それでは今週も

ますますわくわくHappyで行きましょう爆  笑乙女のトキメキ虹ピンク薔薇音譜黄色い花

お問い合わせはこちらからダウンイルカあせる

 今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑