訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキつながるうさぎカナヘイ花虹
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

ちょうど昨日、古いノートを発見して目

 

 

 

何気なくパラパラとページをめくってみると・・・

 

 

 

 

それは、私の夢ノートだったのだけど、

 

 

 

サントリーニ島の写真が貼ってあるびっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

ビックリ滝汗ビックリマークすっかり忘れてたビックリマーク

 

 

 

 

しかも旦那さんと二人で行くって書いてあるしビックリマーク

 

 

 

 

次のページにも・・・

 

 

 

 

 

 

叶っちゃったびっくりビックリマーク

 

 

 

 

マジビックリマークもっと色々貼っておけばよかったビックリマーク

 

 

 

 

昨日一人でビックリ驚いていましたよ爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

これ見たとき、

 

 

 

 

全てはもう決まっているんだなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ノートにはこんなことも書いてあるビックリマーク

 

 

 

夢で見たことを調べたのだろうけど・・・

 

 

 

どんな夢だったのか忘れてしまったあせる

 

ギリシャ神話の中のアイリス虹について、

 

 

イーリス(イリス)

 

 

英語ではアイリス

 

 

目の虹彩(こうさい、英: Iris)

 

 

 

私の名前もひとみなのは、偶然か爆  笑はてなマーク

 

 

ノートには、

 

 

 

イリスは虹を人格化したもので神々の伝達係として描かれます。

 

 

 

空と海の女神であり「虹」という姿で、出現します。

 

 

 

イリスは人類と神々の間を繋げる。

 

 

 

イリスは風の速さで世界の一つの終わりから

 

 

 

その他の世界へと移動し、

 

 

 

深海から黄泉の世界へも脚を運ぶことができる。

 

 

イリスはヘルメスのように、

 

 

 

翼の付いた杖を持つ

 

 

 

 

 

 

 

 

これが夢でみたカドュセウス、

 

 

 

当時何とか夢で見たものを作りたくて、

 

 

 

試行錯誤しながら作ったものですダウンダウンダウン

丁度DNDの螺旋のようになってたから

 

 

それも再現。

 

 

 

ヘルメスのカドュセウスの杖

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

そして背中に翼を持った姿で描かれています。

 

 

 

 

 

ギリシャ神話の中で翼を持った姿で描かれる神様って、

 

 

珍しいよねびっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

いや~ノートを見るまで、このギリシャ神話の女神のことも

 

 

さっぱり忘れていたんです滝汗

 

 

 

このノート5年前か4年前のものだと思うのだけど

 

 

 

 

時空を超えて、

 

 

 

きちんとこの時期に思い出すように、出てきたんでしょうね。

 

 

 

 

天に導かれているみたいおねがい虹

 

 

 

私、これを見て自分の使命が分かった気がします。

 

 

ジーニーちゃんも虹の龍虹だもんねラブラブ音譜

 

 

ジーニーをひっくり返すと「ニージー」なんですよ(笑)🐲虹

 

 

 

今回の旅行で、

 

 

 

私の魂の何らが紐解かれる時期が来たという事かもしれませんね乙女のトキメキ

 

 

 

それでは、今日もますます

わくわくHappy&感謝でお過ごし下さいね爆  笑ラブラブ音譜虹乙女のトキメキ

 

お問い合わせはこちらからダウンイルカあせる

 今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑