訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキつながるうさぎカナヘイ花虹
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

11月に入りましたね~

 

 最近、

 

 

起こる物事は、既に決まっている爆  笑乙女のトキメキ

 

 

そんな気がしています。

 

 

自分の人生は全てこのために動いていた。

 

 

何一つ無駄なことなどなく

 

 

ありとあらゆることが、

 

 

完璧で、完全。

 

パズルって、最初から描かれてる絵は決まってますよね爆  笑ラブラブ

 

 

 

でもバラバラにすると、最初はどんな絵がったか

 

 

さっぱり解らないはてなマーク

 

 

 

私達って生まれて来る時にパズルの全体像の絵を

 

 

自分で決めて来ると思うのです。

 

 

 

だた生まれて来た時は、そのパズルのピースはバラバラになっていて、

 

 

 

 

 

 

パズルの出来上がりがどんな絵だったか忘れてしまうのですチュー

 

 

 

 

だから一つ一つまたピースを拾い集めて、

 

 

 

 

組み上げて行く。

 

 

最初は何のピースかさっぱり解らないのだけど、

 

 

全ては必然のタイミングで用意されチュー虹

 

 

寸分の狂いもなく、

 

 

ピタリとハマって行く。

 

 

これって皆、ある時解ると思うの

 

 

壮大な自分の人生の絵を眺めて、そうだったのかって爆  笑ビックリマーク

 

 

あのピースも(経験も)このピース(経験も)

 

 

このためだったのかって目ラブラブ

 

 

だからクヨクヨ悩まずに笑って感謝して今を過ごした方が、

 

 

よっぽど良いですよウインク虹

 

 

全てはなるようになる

 

 

なるようにしかならない

 

 

 

花の蕾をいくら咲かせようとしても

 

 

時期が来ないと花は咲かない黄色い花虹

 

 

 

そんな理解を得ると自分の人生を信じること

 

 

人生に委ねることが楽になって行く感じラブドキドキ

 

 

 

このブログも3年目ですが、

 

 

お付き合い下さりありがとうございます。

 

 

初期からのお付き合いの方、最近からの方、

 

 

いろいろいらっしゃるかと思いますが、

 

 

近年の地球のエネルギーシフトと

 

 

シフトするための変化を促され続け

 

 

自分のカルマや詰まりを浄化、浄化、浄化の日々あせる

 

 

何回も何回も脱皮を繰り返し

 

 

今月は大変化の予感ウインク音譜虹

 

 

私にとっての一つの区切りとなりそうです。

 

 

これからどうなって行くのかはてなマーク

 

 

さっぱり解りませんがウインクビックリマーク

 

 

一つの人生の巡りが終わりそうです。

 

 

またそれについては書いて行きますね爆  笑虹

 

 

 

それでは今週末もますます

わくわくHappy&感謝でお過ごし下さいね~爆  笑虹乙女のトキメキラブラブ

 

 

お問い合わせはこちらからダウンイルカあせる

 今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑