訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキつながるうさぎカナヘイ花虹
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 意識クラス

 

の続きです爆  笑虹

 

中間層の人は


今まで中間層を上に上がったりアップ

 

下にさがったりしてたのダウン

その中で、上の層へ行くと決めたら

片足を貧しい集合意識には残していけないの滝汗あせる

完全に片足を抜く必要があるの

 

 

それは、

金銭的な意味ではなく

 

夢を思い描いてないと言う意味であせる

 

 



明日への希望を持たす日々を暮らしているだけの人、



何も想像していない人、



ただ働いて食べて寝て、働いて食べて寝てを繰り返してる人、

 

 

毎日をルーティーンのようにこなして

 

 

夢を思い描いてない人、

 



何も想像していない集合意識の

 

 

低い所に意識を合わせないで、



夢を思い描いて下さい爆  笑ラブラブ

 

 

思い切り自分の人生を日々を楽しんで



本当に願っているものを愛する

願っていることを楽しむ

 

先日の新月をまたいで

 

意識をできるかぎりシフトさせた方が後が楽なので



後ろを振り返らずにやってごらん爆  笑音譜

楽しい事を


自分の願いを生きてごらん

できるだけ高く大きく

夢を思い描いてごらん

 

こんな車が欲し~と想ってたら

会社ごと買い取っちゃう位に夢を思い描いてごらん虹アップ

 

大きな夢を思い描いたら

 

それとは見合わない

過去の恐れを手放して行きます笑い泣き音譜

 

 

 

なりたい自分ならどう行動するかはてなマーク

 

それが、意識シフトアップ



果てしない大きな夢を思い描いてるほど

それだけ多くのサポートを受け取ります虹

 



楽しく嬉しくHappyに夢を思い描く時

天のサポートも入りやすいの爆  笑音譜

 



自分の夢のことについてわくわく調べたり

そこに意識の焦点を合わせて下さいね。

キーワードは虹

「楽しい」「嬉しい」「すごい大好き」

楽しんだら良いだけだから爆  笑虹

 

お問い合わせはこちらからダウンイルカあせる

 今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑