訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキつながるうさぎカナヘイ花虹
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

金龍ペンダント今日全て発送しました虹

 

届くまでもう少しお待ち下さいね~爆  笑ドキドキ

 

今度のはタイミングが良い感じでピタっと合って来る感じですよビックリマーク

 

わくわくお待ち下さいね~虹

 

 

今日は乙女座新月🌑新しい始まりですね虹

 

 

昨日はシフト感と新しい理解を受け取りましたよ爆  笑

 

 

 

生まれたときからの刷り込みで、

 

この世界、この社会が全てだと思って、

 

会社とはこう振る舞うべき、大人とはこうあるべき

 

成功とは、美とは、

 

価値判断、価値基準に囚われてしまうことで、

 

感情を伴い

 

私たちはそれらを自分自身で 


現実として創り出しています。

 

善悪、価値判断の中で私達は色んな体験をしてますが、

 

上の世界から見たら

 

どんな経験をしようと全て学びのためチュービックリマーク

 

被害者は加害者を引き寄せ

 

お互いに体験することで学びます。

 

 

深刻に真面目にならない事ですおねがい虹

 

宇宙はちっとも真面目じゃありませんよイルカドキドキ

 

いい加減で丁度良いんですウインク

 

むしろ喜びに満ちていると感じますよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

昔、左脳機能を一時的に失って

 

「いま・ここ」しかない体験をした脳科学者の話を何かで読みましたが~

 

ググったら出てきたのでシェアチュー

 

※以下抜粋

 

彼女はある朝、彼女は脳卒中を起こして、左脳の働きを失いつつありました。 


言葉や数字つまり概念を使えなくなっていき、時間感覚がなくって 


論理的思考ができなくなり、自己を認識する能力・分別・判断などの 


能力を失っていきました。 


あせりと同時に意外にも、彼女はもの凄い幸福感と一体感を味わいました。

 
彼女はそれは天国、涅槃だったと表現しています。時間がなくなり「いま・ここ」 


しか感じられなくなりました。そして、自分とまわりの境界線がなくなって 


いって、自分が流体のようになり、世界に溶けていく感覚を味わったそうです。 

 

 

 

 

本来の魂の世界は喜びの世界虹

 

他人には愛を

 

自分には厳しくせずにいい加減~に

 

ふんわり~優しく行きましょうね爆  笑虹

 

 

家の旦那さんの誕生日ウエディングケーキは9月9日

 

昨日二人で111111を見たので

 

何だか~今日から新い始まりです爆  笑

 

真面目にしかめっ面は止めて

 

楽しく行きましょうね~ドキドキ虹爆  笑

 

それでは今週もわくわくHappyで行きましょうね~ドキドキラブラブ

お問い合わせはこちらからダウンイルカあせる

 今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑