訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキつながるうさぎカナヘイ花虹
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

大分風が強くなって来ました台風波

 

台風の進路にあたる皆様

 

十分気をつけて下さいねあせる

 

被害が少ないといいな~キョロキョロあせる

 

 

さて、初夏からの最近の変化の流れ感じていますかはてなマーク

 

 

今までは自分と向き合い過去の感情や思考グセを

 

 

手放し、理解を受け取る流れでした。

 

 

それはまるで、ジェットコースターの様に目まぐるしくびっくり

 

 

 

何が何だか訳の解らない物事が起こりあせる

 

 

 

何が何だか解らない様な感情の起伏を味わいました滝汗

 

 

 

 

 

私ね、面白い体験をしたんだけどねウインク

 

 

 

 

お盆に旅行に行っている時、

 

あるお店にランチに入ったら

 

私達が1番に入って1番にオーダーしたにも関わらず

 

出て来た料理は全て後から来たお客さんの後だったのガーンあせる

 

「えビックリマークなんではてなマーク私達の方が早かったのにはてなマーク

 

ん~ちょっと何だかな~笑い泣き

 

感情が反応してしまったの汗

 

そして夕食の時も同じ事が起こり~

 

次の日も同じことが起こり~あせる

 

次の日も同じことが起こり~滝汗滝汗滝汗

 

5回連続でしたビックリマークある意味ホラーの様な体験笑い泣きUFOUFOUFO

 

流石にコレって気が狂いそうになりましたわ(笑)

 

 

 

皆様、そんな事ありませんでしたかはてなマーク

 

 

 

デジャブの様に感情揺さぶられる同じことが、何度も起こるビックリマーク

 

 

 

こう言うのって、宇宙が

 

 

 

あなた

 

こんな時、こんなふうに反応する癖がありますよビックリマーク

 

 

 

 

って教えてくれているのねガーンあせる

 

 

流石に連続5回とかそんな事が起こるとトラウマになりそうですがガーンあせる

 

 

一旦反応してしまったものは

 

反応しなくなるまで、起こりますびっくりビックリマーク

 

 

最初はムッチャ反応してたのがあせる

 

 

「あ~また来たな」って分かると

 

冷静にスルー出来るようになるのウインク

 

まるで映画を観ているようにねドキドキ

 

 

今年は爆弾投下された人もいたかなはてなマーク

 

 

本当に宇宙のウェークアップコールは凄かった滝汗

 

 

そんな濃い体験の連続が9月に入ってから大分薄まって来ましたよ爆  笑

 

 

こうやって徐々に感情的に引っかかるものを手放して

 

反応しなくなって、軽くなってシフトして行くのねウインク

 

今何が起きているかに書いてあることを参考に

 

ゲーム感覚で乗り越えて下さいね爆  笑音譜

 

 

この期間に色んな感情や思考グセを手放して

 

波を抜けると体感が変わって、

 

楽~に、ふわふわ~余分な力が抜けて

 

拘ってた事がどうでも良くなり~虹

 

何だか解らないけどハートから喜びがこみ上げて来るような爆  笑

 

そんな新しく生まれ変わった様な感覚ですイルカ虹

 

 

 

9月の変化は大きいです爆  笑虹

 

転換期、チャンス到来と言ったところでしょうかはてなマークビックリマーク

 

古い自分では、そのチャンスをチャンスと捉えられないかもしれません滝汗ビックリマーク

 

新しい自分で新しい目と視点を持って

 

自分から動いて行くこと行動する事を

 

宇宙から促されますよ虹

 

9月の大きな変化を受け取って行きましょうね虹ラブラブ

 

それでは今日もわくわくHappyにお過ごし下さいね~ドキドキ

 

お問い合わせはこちらからダウンイルカあせる

 今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑