訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキつながるうさぎカナヘイ花虹
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

先日、旦那さんが呼ばれて行って来たのは

 

熊本爆  笑ドキドキ

 

阿蘇神社

社記によれば、阿蘇神社の御創立は孝霊天皇9年(紀元前282年)と伝えられ、

約2,300年の歴史を有しており、全国に約500社ある「阿蘇神社」

 

主祭神

健磐龍命 阿蘇都比咩命 ほか10柱

 

阿蘇の大地の気が溢れていて元気が出るスポットです。

 

阿蘇の場に行き大地のエネルギーを得ることによって

 

パワーが上がるとメッセージが来たそうです。

 

震災で壊れていた社殿は建て直されていました爆  笑

旦那さんがここのお守りが変わっていて面白かったので、

 

皆様にお土産手買って来てくれましたよおねがいドキドキ

 

 

金運、商売繁盛、開運招福ですラブラブ

しかも熊手になっていて、台に立てる様になっています虹

 

ちょっと見ないよね~こんなお守りキョロキョロラブラブ

 

 

 

そして幣立神宮

 

阿蘇から幣立神宮に至る道がエネルギーに溢れていたそうです。

 

阿蘇の山にほど近く、九州のおへその辺りに位置する場所に

 

幣立(へいたて)神宮があります。

ここは「隠れ宮」天地開闢に係るような神々を祀り、

 

15000年と言われる歴史を持つ神社

 

 

 

幣立神宮

※以下抜粋

ここに「五色神面」という面が社宝として奉納されています。

五色とは、赤、白、黄、黒、青の五つの色で、赤人とはユダヤ人や

アメリカインディアン等の民、白人は欧州等の民、黄人は日本や中国などの

アジアモンゴロイド系の民、黒人はインド、アフリカ、パプアニューギニア等の民、

青人とは北欧やスラブの民を総称しているといわれています。

幣立神宮では古来、この五色人を代表する神が集まり地球の安泰と人類の幸福、

そして世界平和を願っていたと伝えられ、「人類が仲良くならないと宇宙全体に

ヒビが入ることになる」と宇宙の神様が心配して地球の中心である幣立神宮に

降臨し世界平和を祈っているのです。その神様の祈りが幣立神宮で受けることが

できるエネルギーであり、まさにこの神社がパワースポットと呼ばれる所以です。

 

 

 

 

 

幣立神宮は表の凛とした感じと対象的に

 

神社の裏にある泉と田の風景は優しくて魂が安らぐそうです。

 

八大龍王が静まる場所とされている所

 

ここは天界と意識が繋がる場所で、泉の所で

 

頭の部分が拡大して天界の光を受ける機能がアップデートしたそうです。

 

この場所が一番エネルギーが来たそううです。

阿蘇神社は足の裏から入る大地のエネルギーで活性化します。

 

幣立神宮は天から光を受け入れる力をパワーアックする。

 

両方がバランスよく活性化することにより

 

リーディングやヒーリング能力がアップします。

 

幣立神宮は宇宙からのエネルギーが降りてきています。

天と地のバランスをとるのに

 

阿蘇神社にお参りして幣立神宮をお参りするのが良いみたいです。

 

こちらのお守りご縁のある方にプレゼントですドキドキ

カナヘイうさぎ------------------------------------------カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

虹阿蘇神社のお守りは

金運、商売繁盛、開運招福ですラブラブ

 

メッセージは先入観なく柔軟に物事を見つめると

 

新たな発見、アイデア、直感、閃きが鋭くなり

 

それが金運に繋がります爆  笑ドキドキ

 

そんな楽しいお守りです音譜

 

こちらにご縁を感じる方、遠方で行けない方プレゼントですラブラブ

ごめんなさい募集は終了しました

ピンと来た方先着1名様つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2

ダウンダウンダウン

下記をお書き込みの上お申込み下さい音譜
ドキドキ​「阿蘇神社」希望

 

 

カナヘイうさぎ------------------------------------------カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

虹幣立神宮のお守りは

龍の加護がつく、龍は金龍🐲

 

魔を払う浄化力が強いです。

 

心を落ち着けて自分の心の奥を見つめていると

 

自然と頭頂のチャクラが開いて天と繋がるサポートをしてくれます、

 

こちらにご縁を感じる方、遠方で行けない方プレゼントですラブラブ

ごめんなさい募集は終了しました

ピンと来た方先着1名様つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2

ダウンダウンダウン

下記をお書き込みの上お申込み下さい音譜
ドキドキ​「幣立神宮」希望

 

 

お問い合わせはこちらからダウンイルカあせる

 今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑