訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキつながるうさぎカナヘイ花虹
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

龍ペンダントお持ちの方は効果はどうかしら~はてなマーク

 

ジワジワ来る感じ受け取ってるかな爆  笑虹

 

やたら「くじ運」が良くなったとかキラキラ

 

商品がとっても安く手に入るとかキラキラ

 

人から良くしてもらえるとかキラキラ

 

沢山ご報告いただきますが

 

「幸運体質になるには~」

 

意識を変えるだけなんですよ爆  笑星

 

例えばお金に不足感のある人ビックリマーク

 

貯めよう貯めようと思ってもあせる

 

出費や外出を控えたりしても

 

急な出費に何故かお金は減るばかり~

 

貯めるどころか目何時もギリギリ笑い泣きあせる

 

 

 

な~んて人は

 

龍アクセサリーの効果で

 

少しずつお金の残金が増えて行ったら

 

「お金は減るもの」と言う意識から

    ダウンダウンダウン

「あ~お金って増えるものなんだ」って意識を変えて下さいねビックリマーク

 

ココ大事ですよ爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

この意識が変われば以前と同じ生活でも

 

今度は「お金は増える」現実を創造しだしますチュー

 

「くじ運が悪い」と想っていたら

    ダウンダウンダウン

「くじって当たるものなんだ~」

 

意識を変えて下さいビックリマーク

 

「私は仕事運が無い」

    ダウンダウンダウン

「私は何時も仕事運に恵まれてるんだ~」

 

意識を変えて下さいビックリマーク

 

このペンダント出逢いの後押しもするのでチュードキドキ

 

彼氏のいない人、対人関係の苦手な人も

 

「私は愛されない」と思っていたら

 

誰かに優しく挨拶してもらった

 

隣の席の人が話しかけて下さった

 

道を尋ねたら親切に教えてくれた

 

そんな事が起こったら

 

「あ~私って愛されてるんだ」って

 

意識を変えて下さいビックリマーク

 

そこから愛され感が溜まっていって

 

「愛されてる自分」が自分の中の揺るぎない真実になるからおねがいラブラブ

 

小さなキッカケがあったら

 

意識を変えて下さいビックリマーク

 

普段自分がどんなふうに物事を思考しているかはてなマーク

 

一度チェックして書き換えた方が良いですよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

そして更に更に幸運を引き寄せるのは

人の為に何かをした時爆  笑ビックリマーク

 

すっごい幸運が巡って来ますよドキドキ

 

今日1日天の為に「笑顔でいますビックリマーク」でも何でも良いの~

 

自分の出来る事を無償の笑顔として人に贈ったりねウインク

 

自分の内側のエネルギーで良い循環を生み出す事

 

これもとても大切よ爆  笑星

 

 

今日も笑顔でわくわくHappy~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑