訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキ

今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

と~っても嬉しいメールを頂いたので

 

ご紹介カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

先日の「2018年を新しく始めるペンダント」

 

モルダバイトちゃん爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

凄いね~クリスマスに届いたんだ~サンタプレゼントキラキラキラキラ

 

素敵な気付きを得てドキドキ本当に本当に乙女のトキメキ

 

素晴らしいと思いました爆  笑虹

 


たった今、(4時) モルダバイトペンダントが届きました♪

すっごい気に入りました!


とってもゴージャスですね!


marielさんて手先が器用なんですね。


こんなにステキに作れるなんて。


すごいです!

届いて、手にとってマジマジ見惚れてたら、


すごいエネルギーが頭に入ってきて、全身に広がりました!


胸がドキドキして、着けて鏡をみたら、

 

ふんふんふんって、なりました!


ご機嫌な猫さんのように(^-^)


でも、すごいエネルギーは、すぐに落ち着いて、

 

今は、ん~落ち着く~(^-^)


本当に落ち着くエネルギーなんですね!


着けて見て、改めて私に合ってる♪


って思いました。


marielさん、このペンダントを作ってくれて、

 

本当にありがとうございました!



今日は、初めて、marielさんに、

 

アトランティステクノロジーアクセサリーや

 

ポータルの絵や聖徳太子様のポストカードを

 

お願いした頃の事を思い出していました。


それで、今は、あの頃よりずいぶん落ち着いたなぁって、思いました。


marielさんからのたくさんのサポーターのおかげです。

自分の現状を受け入れるのに、時間がかかりましたf^_^;)


受け入れてみると、なんて、贅沢な暮らしをさせて

 

貰ってるんだぁ(^-^)って思います。


ありがたや、ありがたや(^-^)


開き直ってみるもんですね!

これからは、モルダちゃんに手伝ってもらって、

 

少しづつ夢を見られたらなぁって思っています。

今日は、とってもご機嫌なクリスマスになりました!

ありがとうございました!

メリークリスマス☆

 

 

 

良かった~爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

 

凄いね~Yさん!!

 

この後もメール頂いたんだけどウインク

 

感謝は、与えられたのものを受け取れて、

 

初めて感謝になるんですね。


目の前にあっても、受け取らなければ、

 

自分のものではないですからね。

 

手に入れてないのに、有難いとは思いませんねf^_^;)


自分で受け取って、初めて、ありがとうになるんですね!


受け取り上手にならなければ、感謝上手にはなれませんね(^-^)
 

 

Yさんとても素晴らしい気付きを得たね~おねがいドキドキ

 

人がいくら言っても感覚としては解るけど

 

自分で気づく事が出来ると、

 

それは虹キラキラキラキラキラキラ

 

自分の魂の叡智として蓄積されます虹

 

この気付きが大切なのよね~本当に!!

 

自分の中で揺るぎない理解になるから

 

どうにもならない状況にお手上げして、

自分の現状を受け入れるのに時間がかかったとの事

 

そうなの!!

 

何でもそうだけどベル

 

一旦受け入れて

 

委ねる

 

そこから新しい一歩が歩き出せるの爆  笑

 

凄いね~凄いね~虹星虹

 

本当に嬉しいメールありがとう~おねがい虹

 

感謝ですラブラブ

 

 

 

今日は元気になる動画爆  笑

 

ポカリのCMだけど音譜

 

学生たちが全力でダンスを楽しんでいる姿は、

 

見る人に元気を与えるよね!!

 

 

 

こんな時が皆あったでしょはてなマーク

 

別に年齢の通りに30代だから40代だから50代だから60代だから~

 

こうあらねばイケないって誰が決めた爆  笑はてなマーク

 

親だから、妻だから、夫だからこうあらねばならないはてなマーク

 

心、精神は年齢不詳ですよ虹おねがい

 

感覚が大切なの爆  笑高校生の時の感覚に戻ってみて

 

何でも出来そうな感覚になって

 

若返るからウインクドキドキ

 

彼らはとっても楽しそうよ乙女のトキメキ星爆  笑ベル

ダウンダウンダウンダウン

 
 
「ポカリガチダンス フルバージョン」篇 150秒ベル虹爆  笑
ダウンダウンダウン

 

今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑