訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキ

今日も素敵なHappyDay~キャッカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 さ~てさてやる気なしピスケ虹

 

今日は、古代アトランティスのクリスタルですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

これは王族が持っていたクリスタルキラキラキラキラキラキラ

 

このクリスタルのエネルギー体は感知していて

 

手の平に感じると凄いバワーでビリビリします滝汗キラキラキラキラ

 

そして天にスッと繋がる事ができます爆  笑ドキドキ

 

私は意識したもののエネルギーを降ろす事がギフトなので、

 

確かにそこにある様にリアルに感じる事が出来ます爆  笑虹

 

霊視すると少し変わった形をしていてね~カナヘイハートカナヘイハート

 

面白いの~とびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

しかも中に浮いているアップアップアップ

 

現代にこんなパワーのクリスタルは無いんじゃないかなはてなマーク

 

と言うことで(笑)

 

このクリスタルを描き出してみましたよカナヘイうさぎ  

 

じゃ~んビックリマークビックリマークビックリマーク

 

なんじゃこりゃ(笑)ビックリマークビックリマークビックリマークあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

 

私に視えたのも同じ形でしたビックリマーク

 

自動書記で一気に描いて、

 

私の主観は一切入れてませんあんぐりうさぎあせるあせるあせる

 

霊視した時、それは無いだろ~とあせるあせる

 

第一下に降ろす時どうやんのはてなマーク

刺さるやん滝汗と想ってしまいましたが、

 

でもやっぱりこんな形なのねあんぐりピスケ汗汗汗

 

先の尖った方が下を向いててね、

 

手のひらの上で中に浮いてるんですあんぐりピスケ あせるあせるあせる

 

これ結構大きな水晶目

 

アトランティアン自身が私達より大きかったからねドキドキ

 

でもそのアトランティアンの手の大きさから

 

考えても大きめです目キラキラ

 

色は少しブルーがかっていて、

 

上の方は溶けたような変な形をしていてね~

 

このクリスタルで自分の軸を調整して

 

高い次元と繋がっていたのカナヘイピスケカナヘイハート

 

この絵からもメッチャパワー出てますよカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

私もこのクリスタルと繋がってから

 

自分の調律にも使っているけど、

 

今、地上にあるクリスタルを

 

このアトランティスの水晶に共鳴させる事によって

 

水晶をもう少し高い波動に共鳴させる事ができますカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

家の水晶もアトランティス水晶に共鳴させましたよドキドキ

むっちゃ、生き生きと輝きますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

この地上にすでにある水晶達は、

 

少し上の波動に共鳴させた方が

水晶自体が楽なんですカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

やってみて気が付いたけど~

 

過去世アトランティアンの私は

 

水晶を覚醒させるのが超得意です爆  笑虹ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

むっちゃ得意です(笑)ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

水晶でも、全く目の覚めていない子や

 

ただの石に近い物もあります。あせるあせるあせる

 

 

私が繋がると水晶にスイッチが入りますカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

アトランティアンの過去世のある方は、

 

覚醒させるの得意じゃないかなウインクはてなマークはてなマークはてなマークダウンダウンダウン

当分、水晶でわくわく遊んでみま~すドキドキドキドキドキドキ

 

アトランティス水晶の高い波動を入れた水晶を

 

お届け出来たらいいな~おねがいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

わくわくしちゃうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑