訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキ

みんなHappyかな?~笑顔かな~?つながるうさぎカナヘイ花
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 さてさて~6月なのでまだこれから開花する皆様に向けて

 

の記事です爆  笑ビックリマークGOビックリマークGOビックリマークGOビックリマーク

 

前の記事はこちらから

ダウンダウンダウン

自分100%のオリジナルの作り方

 

 

自分オリジナルやこれから何かをやりたいと想っている皆様

 

あなたがここにいると知ってもらうには~ラブラブラブ

 

やはり発信が重要なのです笑い泣きあせるあせるあせる

 

ブログを描く、SNSで発信するキョロキョロ何でも良いのだけど~

 

当然、発信することであなたを見つけてもらい易くなるの爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

私もね~ブログなんて絶対やらない!!

 

書く記事も無い~と想ってたけど(笑)

 

今は発信する事の重要さを凄く感じています笑い泣きあせる

 

まずは自分を知ってもらうために声を出して(発信)遊んでみるラブラブ

 

そして発信する時ウインク

 

自分のスタンスを明確にして欲しい~

 

何の為にそれをしているのかはてなマーク

 

明確でないと~何が何だか解らなくなってくるし

 

ブレる事になるからね~ドキドキ

 

自分の軸をしっかり持つこと

 

あなたの中で何を一番大切にしているのかはてなマーク

 

私は皆さんに何時もHappyを届けるラブラブ

 

楽しく喜びのエネルギーを流すことを意図していますビックリマーク

 

どんな事があっても絶対にそこからはブレません爆  笑虹

 

あなたが大切にしている事は何はてなマーク

 

皆に何を発信したいはてなマーク

 

喜びはてなマークはてなマーク楽しむ事はてなマーク不思議な事はてなマーク

 

皆を素敵に変身させたいはてなマークさて何でしょうドキドキ

 

 発信が苦手だな~と想う人もいるかもしれないよねビックリマーク

 

そんな人は自分に一番負担が無いやり方で~

 

最初から完璧にやろうとしない~キョロキョロ

 

でも続ける事だけは意図するのビックリマーク

 

例えば写真が好きな人はInstagramを使って

 

少しずつチャネリング又は光や愛の言葉を

 

発信してみる~自分の趣味を発信してみる

 

Twitterでも良いし~照れラブラブ

 

自分のスタンスに合った発信ツールを使ってみてね爆  笑虹

 

今はSNS色々あるから自分に合ったものをチョイスしてウインク

 

先に愛を意図して外の世界に贈ってみるの~ドキドキ

 

何でも練習が大事アップ

 

地道に蓄積したものはあなたの自信、力となるわビックリマーク

 

例えば宝くじで当選した人がそのお金を維持出来ずに

 

結局失う話を良く聞くけどそれと同じあせる

 

一からあなたが築いたモノは例えそれが崩れ去っても

 

あなたの中に蓄積されているドキドキ

 

だから0から始めてもまた億万長者になるやり方を知っているビックリマーク

 

方や宝くじの当たった人はそのやり方を知らないで

 

ただ与えられただけだから無くしたらそれでおしまい笑い泣きあせる

 

この違い解るはてなマーク

 

 

 

そして私の持てる力やワクワクを発信しますってラブラブ

 

2~3か月は何の反応も無くて汗

 

フォローやイイねも無くて笑い泣き

 

「私何やってるんだろうはてなマーク」ってテンション下がるかもしれない汗

 

でも「これをやり続けたら一体どうなるんだろ~爆  笑アップ

 

どんな世界が見えるんだろう~ドキドキ

 

3か月後ははてなマーク半年後ははてなマーク見える世界が

 

立ち位置がビックリマークどうなってるんだろ~はてなマーク

 

ってワクワク好奇心でやってみて虹

 

遊び心でねビックリマーク

 

最初のスタンスが違うのは解るかなはてなマークビックリマーク

 

人の反応を気にするんじゃなくて(反応や反響)

 

そんなのに左右されるんじゃなくて爆  笑

 

純粋に自分がこれが楽しい爆  笑これが好きラブこれが面白い照れキラキラ

 

って言う事を自分が楽しいから記事に写真にUPするの~音譜

 

メンドクサイとか感じるかもしれないけど

 

自分が楽しいからするとドキドキ

「楽しい~っ」ていうエネルギーが乗るからアップ

 

 

その世界はあなたの世界

あなたが主虹あなたのフィールド

 

そこで遊んであなたの世界を広げてみて~音譜

 

あなたがどこにエネルギーを注ぐかはてなマーク

 

エネルギーを注いだ分ダウンダウンダウンダウン

それは還ってきますよウインクドキドキ

 

当然歌手になりたい人は歌手になる為に専念します

 

歌手になるために日々エネルギーを集中させます爆  笑

 

言ってる意味解るかなはてなマーク

 

多分ブログから書籍に発展した人とか読者が多数いる人は

 

ブログや発信する事に時間やそれだけエネルギーを注いだって事ウインク虹

そうドキドキだからこのブログを読んでいる人は

 

遊びのつもりで~ワクワクから~

好奇心からやってみてドキドキ

 

新たなあなたの世界を創るのよ爆  笑虹

 

 

 

 

 

ベル名古屋近郊の人にお知らせです^^ベル

 

「Happy女神のキラキラ✨パワーアップの会を開催しますラブラブ

🌈とき 6月17日(土)🌈

参加費 :¥2500 ①13時〜14時 【残席1名】

②14時〜15時 【残席1名様】

③15時〜15時半 【満席】

盛りだくさんの内容ですよ~

詳しくはこちらをご覧くださいませウインクドキドキ

ダウンダウンダウン

『Happy女神のキラッキラ✨パワーアップ』

 

今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑