訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキ

みんなHappyかな?~笑顔かな~?つながるうさぎカナヘイ花
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 先日、ある方からご相談をうけたので

 

そう言えば1年半前だったかな~はてなマーク

 

不思議な事が身の周りで起き始めたのはあんぐりうさぎあせるあせるあせる

龍(ジーニーちゃん)が来たのもそうだけどカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

その前から夢とかビションを視出してね~あせる

 

最初に夢に出て来たのがギリシャ時代の情報でしたとびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

夢で視た不思議な杖ビックリマーク

 

訳も解らず~視た通り作ってみたの
ワイヤーアクセサリーダウン

後でケリュケイオンの杖そっくりだと気が付いて

驚いたけど~あんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

 同時に虹に追いかけられてるはてなマークって
ぐらい虹が現れるの~虹

そしてアイリス、虹に行き着いたの虹

 

イーリスイリス、ギリシア語: Ἶρις)
ギリシア神話に登場する虹の女神。
英語読みではアイリス(Iris)で、その意味は「虹」で、

英語では眼の虹彩も「iris」といいます。

イリスは虹を人格化してもので、

神々の伝達係りとして描かれています。

空と海の女神であり、世界に雲を氾濫させるために

必要な水を与え、「虹」という姿で出現します。 

太陽が地球と天国を統一するように、

イリスは人類と神々の間を繋げるのです。

イリスは風の速さで世界の一つの終わりから、

その他の世界へと移動し、深海から

黄泉の世界へも足を運ぶことも出来ます。

イリスはヘルメスのように、羽のついた杖・カドュセウスを持ち、

神々の王ゼウスの命令によって、黄泉の川の水(忘却の水)が

入った水差しを抱え、自らを偽証する者たちを眠らせます。

イリスは背中に翼を持った姿で描かれています。

虹の女神イリスは、エジプト神話に登場する女神アイシス(Isis)です。

 

でね~この時知らなかったんだけど

 

私の体の中に空いたポータル(ちょうど鳩尾あたり)

 

まるでスターゲイトそっくりのポータル

このスターゲイトのポータルもアイリスって言うのよね~

 

しかもアイリス(虹彩)私の本名ひとみ(笑)

 

これは偶然はてなマークはてなマークはてなマーク

 

私の役割が神々と地上の伝達係りなんだろうね~あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

 

ギリシャ時代の云々が出て来てから

 

スピ系は好きで、スピ歴長いけど汗

 

その時はまだ、その訳の解らない夢が怖くて~


こんなビジョン視たり汗

夢の中で龍が現れたり無気力ピスケサッ

ある場所の名前が夢に出たりあんぐりピスケ汗汗汗

 

耳が腫れたり、顔が腫れたり結構大変な時期もありましたとびだすピスケ1汗

「耳が腫れると言うことは、聞かなきゃいけない事を聞いてないから」

 

と言われましたが、聞くっていってもどうやってはてなマークはてなマーク

 

どうやれば聞こえるのはてなマークはてなマークはてなマークサッパリ解りませんでした汗

 

今、能力が開いて来てる人にもそう言う人がいて

 

戸惑っているかもしれないね~ショックなうさぎあせる

 

私は朝目覚める前に夢で情報が来るのが多かったですキラキラ

 

で夢で聞こえたり視たりした場所へ行きまくりましたビックリマーク

 

多分過去世の関係なんだろうね~

私は奈良が多かった、去年、何回奈良に行ったことかつながるピスケとびだすピスケ1サッ

 

でも不思議と行く度に虹が出るの~虹虹虹

今はもう、あちこち行く事は無いけど天使

 

何か来ちゃったら(笑)

 

何でもあり~で

 

受け入れるしかないよねあんぐりうさぎあせるあせるあせる

 

ただ、同じことやるにも波動の高い状態でないとダメよアップ

 

低い所に繋がるからね無気力ピスケあせるあせるあせる

 

波動が高い状態は~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

そう、嬉しくてアップ楽しくて音譜好奇心一杯でキラキラワクワクからよカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

久々に~音譜

それでは皆様ワクワクHappyな
良い週末をお過ごし下さい~
カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑