”「いのちの限りありがとう」②放つものや豊かな表現で元気をくれる人” | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」


またまた

先日のセッションのことを

詳しく書いてくれた由香さん




いやぁ、よーく覚えてるね!

まるで録画してたかのように。




そーだった

そーだったって

あの日を思い出しながら

読ませていただきました





きっと失礼なことを

たくさん言ったのだろうけど

それも嫌味と受け取らないのは

由香さんの人となりなんだろうなー





昔から

勤め先の上司に直接

禿げてますもんねー

なんて言っても

怒られず笑って許されてきました😅

もちろん人を選んで、ではあったけど。






まだまだ若い由香さん♥️





今の修行のフェーズを楽しんで←

きっとその経験で得たことが

いつか誰かを救うかもしれない





そして何より

未来の由香さんの力に変わるはず





優しく

可憐で

儚げだけど

実は芯が強いところもある






そして会社愛が半端ない♥️






きっと大きな愛を

たくさんの人に届けていく

そんなお役目を持ってるのでしょうね






いつか話してみたい😍






その願いが

今回叶えられ

とっても嬉しかったです






生の由香さんは

イメージ通りなところもあれば

お茶目なとこがまた可愛くて

魅力あふれる人でした






失礼極まりない私の話を

ニコニコ聴いてくれて

本当にありがとう!





いつかリアルで会いたいな💕︎