”自分を知るってキラキラしたものじゃない。汚いところも見てしまうかも。それでも知りたい?” | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

このセッションの効果なのか

これまでダメだと思い込んで

 

 

出せてなかった気持ちも

ブログに書いて出せた

 

 

ちょっとすっきりニコニコ

 

 

 

クリスタルアイズ

高松ひとみです

 

今朝のらぶちゃんのブログ読んでて

 

 

このセッションって

多分受ける本人が

これまでの人生の中で

 

なんどもなんども

やってるのに

 

なんかうまくいかない

なぜだか自分でダメにしちゃう

うやむやなまま

思うような結果につながらない

 

そう思ってることに当てはめると

わかりやすいんじゃないかなと

思った

 

 

私の場合は

なんどもなんども転職してることに

つなげてかんがえると

パターンが見えた

 

 

もしかしたら

恋愛パターンのほうがわかりやすい人も

いるかもしれないし

 

 

ご主人との関係

親子関係

職場などでの

人間関係

 

 

ダイエットだったりとかもあるかな?

 

 

とにかくなんどやっても

なんかうまくいかない

なんで?

 

 

って思ってるところに焦点を当てて

自分に問いかけてみる

そして

書き換える

 

 

 

人生脚本の書き換え

 

 

 

 

ひとみさんに言われんでも

そんなことわかってるわー!

 

 

 

って言わず

やさしく受け止めてねドキドキ

らぶちゃん爆  笑

大好きだからねラブ

 

 


顔めっちゃ族同士の2人笑



 

ヴィジョンスパイラルセッションのモニター

来週募集始まるみたいです

 

 

 

興味ある方

らぶちゃんのLINE@の登録をウインク

リブログ先にありますよ

見てね

 

 

ただし悶絶必死ですW