シーグラスセラピー始めます | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

朝晩介護
ときどき司会
晴れたら海へ

こんにちは
シーグラスセラピスト
ひとみです



シーグラスの写真を
Facebookやブログでアップするたび
たくさんの方から
きれい!
素敵!
癒される!
と嬉しい言葉をいただきました

中でも個人的に
「ぜひ、欲しい!」
と、メッセージをくださった方には
直接、お好みをお聴きして
お分けしていました


これまでは
シーグラスを
私自身がわくわくしながら
拾ってきて
塩抜きして
翌日、天日干しして
いつか循環させたいなーと
思いながらも

ただ袋に詰めて
グラム売りというのは
私のやりたいことではないと
そう思って販売もせずにいました


ところが
「シーグラスセラピスト」
という名前をおろしてもらってから
次々と
まるでバラバラになっていた
真珠のネックレスが
元通りにつながるように
私のやりたいことが
つながりました

それが
シーグラス
セラピー


♡あなたのご希望、好みをうかがいます
  例えば、色、大きさ、容器など
小さい容器であれば3個を1セットと考えています

♡ご希望がない場合はあなたのイメージで 私が容器にお詰めします
 (リーディングとかはできないのであなたのことを少し教えてくださいね)

♡そしてつくったシーグラスがどんなイメージな   のか言葉にして メッセージをお付けします

♡丁寧にラッピングしてお送りします


貝がらもあります


高知の海で 拾ったシーグラス
あなただけのための
オリジナル
世界にただひとつ
同じものは存在しない
海からの贈り物


見ているだけで
心が癒されます



シーグラスセラピーご希望の方
3000円でお受けします。


もっと知りたい
これだけではわからないというご意見も
歓迎しますのでぜひ
ブログのコメント欄、もしくは
Facebookでつながっている方は
メッセンジャーでご一報くださいね。

一両日中には
ご連絡させていただきます



私も初めてのことで
ガクブルしながら
このブログを書いてます(笑)


どうぞ、よろしくお願いします





シーグラスセラピスト
たかまつ ひとみ