さてさっきnewsで

ジャニーズ事務所の2回目の会見は

嫌いな記者さんリストを作り

当てなかったと言うじゃないの(💢'ω')


あのさ。

1人1問でも良いから

記者さん一人一人に聞かれた事を

素直に話す事で

東山さんや井ノ原さんの

わかる範囲内で答える事が

今のジャニーズ事務所の仕事だと

思うんだけど。


これだと 今いるタレントさんとの

信頼も無くし

タレントと関わった仕事関係の方々との

信頼を無くし


ジャニーズを信じてるファンの方々の

信頼を無くし


世間の事を知ってる私達一般人達からも

信頼を無くすことを

気づかないのかな?


委託会社がしたことだと

ジャニーズ事務所は言うけど

言わない限りリストは作らないんじゃない。


本当に信頼無くしたら

誰も手を差し伸べないと思うんだけど。。。


今いるタレントさんの頑張っている姿を

見てる方々は世界中いるんだよね。。。

応援しようとしてるファンもたくさんいるのに

会社が馬鹿なことばかりしていたら

ファンでさえ離れていくだろうし

ジャニーズで働いていたタレントさんたちも

頑張って生きてるのに。。。


被害に遭われた方々も頑張って生きてるのに

どれだけ人を馬鹿にした

態度を取れば良いの?


今まで 被害に遭われた方々を

苦しませて来た事は

ジャニーズの中では知っていたように

思えてきたんだけど

見ていないからわかんないのは

当たり前だけど


たくさんの被害に遭われた方々も

在籍してる方々もいるだろうし

在籍してる友達がどんな事をしているか

見学に来てる子達まで

被害に遭わせていたと思うと

ジャニーズの中で知らないって言うのは

だんだん 理解出来なくなった私。


本当に反省してるのなら

きちんと答えるべきでしょ。


もう きっと

新しい会社にしても

社長や幹部達 社員たちが

真っ白な方々じゃないと


今まで関わってきた方々から

信頼は取れないと思うよ。。


会社同士で信頼もなく

働くタレントさん達が可哀想だよね。。。