この間のジャニーズの会見を

拝見しましたか


真実を認めたことは正しいこと。


被害に遭った方々478人

補償してる方々350人


Jrで働いていた方々は150人。。。


最初は数おかしいと思ってましたか

ファンの方々の意見を言いたい方々の数も

入ってるとの事で


それは

ファンからの要望や意見の数として

伝えるべきではないのかな?


ジュリーさんも本当の話を言ってるよ。。。


被害に遭った方々は

どんなに苦しくて 悔しくて

後悔してきた人生だったのかな?


私たちは体験したこと 経験したことは

経験したことないからこそ

辛かったとか悔しかったとしか言えないけど



今いるタレントさんのことを考えたら

自分の番で終わらせたいと思っ方もいたりして

頑張っていたのにも

信じてくれなかったからこそ

言わなかったことは 

周りの方々との環境だと思うの。


被害に遭った方々が

生きていてくれただけで

ご両親や兄弟姉妹 祖父母 

従兄姉 親戚の方々の気持ちだと思うの。。。


そばで話したり そばにいたりするだけでも

安心できるんだよね。。。


責めてないんだけど

いろんな人がいる中で

考え方も違うし

思っている事も違うからこそ

話し合いをして

理解するんだと思うの。


いろんな人の意見もあることも

理解して欲しいなって。。。と思う私。。。


私がもし 被害者の立場だったら

けして 加害者の人を許さないし

裁きをお願いする為にも

覚えてる事を鮮明に

警察に話して逮捕してもらう

形にしてもらうし


被害者の方々の両親や兄弟姉妹なら

尚更 相談して

加害者の事を調べあげて

逮捕させる行動を取るんだよね。。。