先週の土曜日の昼頃
実家から我が家に向かう時に
🚥前でパトカー発見し
中央分離帯に車🚗横に倒れているので
事故だなって思いながら
帰りましたか




今日 母から頼まれものをされたので
9時にSTAYに向かおうと思い
いつもの遠路を自転車🚴‍♂️で走らせていたら
またお巡りさんが
道路の上で話してる姿をみたので
周りを見たら
自転車置いてあるから
車と自転車ぶつかったらしくて。。。
パトカー3台と交通🚓1台来ていたの😢

家を出発する前に
パトカーのサイレンうるさいから
高速かなって思ったら
ほか弁前だったんだね😢

自転車を運転していた人
STAYで働いてるパートさんと聞いて
無事でいて欲しいと祈っている私。。。

1週間に2回も事故あるのだから
なんか工夫してもらいたい。
ここの場所って事故率高いから
渡りたくないのか事実なんだけど。。。
どんなに急いでいても
🚥ではゆっくりと
歩いてる方や自転車🚴‍♀️の方を
渡らせてから発進してほしいもの。

私も去年の今頃
この道をSTAYから我が家に向かおうと
青信号🚥で自転車🚴‍♀️に乗って
渡っていたら
左から猛スピードで赤信号🚥で
走ってきたんだけど
黒いワンボックス車の車に
ぶつかったんだけど。。。
黒いワンボックス車のご夫婦の方も
首痛くて。。。

猛スピードでぶつかった車には
運転手の他に奥さんと息子さんらしき方も
乗っているのに
笑って降りてこないから

私がワンボックス車のご夫婦の方に
行きながら警察に連絡したんだよね。。。

本当に運転する方々も
ゆっくり曲がるなりしてくれないと
歩道を歩いてる方々も
歩けないと思うので。。。