駅前に珍しい車を発見👀

チビちゃんの検診に行った帰り
ダンナさんと
交流場所に向かったから
この間 母の🏥に向かう時に
見た小さい🚍発見しました。

苫小牧ナンバーじゃない😢
柏ナンバーだったꉂ🤣𐤔

千葉県から派遣されて
レンタルされて走りに来たんだろうねwww
苫小牧のいい街の中
走り回って欲しい😍

ダンナさんと交流して
ダンナさんと私のメガネ👓を作り
母の家にタクシーで向かいましたか

タクシーの方の話を聞いて
呆れてしまいました。。。

私たちが乗る前に
ある親子(母と娘)から
タクシー予約されて迎えにきたら
親子の待ってる場所が
予約してる場所より1m離れて停り
探していたら
大きい声で


「歩道を乗り上げて迎えに来い」と

言われたみたいで
そばにいた方々も
タクシーの運転手さんが可哀想で
警察を呼んてくれたらしく
警察の方々もきて
タクシーの運転手さんの話を聞いたら
親子さんの意見は聞かないで
二度とタクシーに乗せないようにって
市内のタクシー会社に通達しますって
親子さんに話をして
タクシーの方々から拒否されたら
どこもいけなくなりますよね。。。

タクシーを呼んだなら
タクシーの方に向かい
乗せてもらうのが当たり前。
今は 携帯アプリで予約し
場所が1か所の範囲広いのだから
仕方ないことであり
運転手さんに文句をいうのは
おかしいし
タクシーに乗りたいなら
自分からタクシーの
そばに行かないと乗せてくれないと
思うんですけど。。。

歩道に乗り上げて迎えに来い発見は
歩いてる方々にも迷惑な話しだと思う。
暴走タクシーって言われたら
運転手さん可哀想。。。
普通なら 歩道を車を走らせたら
罰金になるんだけど知ってましたか?

その話を聞きながら
実家に向かったら
実家の前でパトカー停り
車同士の事故あったみたいで。。。 
救急車で運ばれたみたいな話を聞いて。。。

何時までいたんだろう?

大きい道路から
狭い道路に入ってぶつかったのか
わかんないけど


たまに
小麦のパンを買いに来る
お客様が道路に車を停めて
買い物に行ったりする
常識ない方々もいるから

気をつけて運転したり
駐車場に停めて買って欲しいよね。。。

非常識な方々も中には
いるんだろうけど
私たちは常識あることをして
いけたら嬉しいな。。。