昨日と今日は

苫小牧キラキラ公園にて

苫小牧フェスを開催していたみたい。


私たち夫婦は

mamaの体調の方が心配もあり

いつもの様に

朝から実家に🏠行ってましたか


2023-09-02の朝

mamaと近くのスーパー

フード双葉食材館に

買い物に行きましたか


桃🍑2つ800円を買って食べた所


大根のような硬いので

mamaには食べないようにし

今日の朝はCOOPで

値段も同じ桃🍑2つを買い

mama渡した後


COOPで買う果物は

柔らかくて甘みもある桃🍑


フードで買う果物は

甘みもなく硬くて

歯が折れそうな桃🍑だったと

言われたので

フードでは買わないように

しなくてはなりません🥺


お客さんも年配の方々の方が

多いからこそ

年配の方々が美味しく

食べて欲しい気持ちで売ってないと

誰も買わないはずですよね。

フードは飲み物は安いから

飲み物だけは買うんだけど。

安さを求めてスーパーに行く以上

お客さんにいい提供して欲しい。。。