見てましたか

私は北海道にいるので

北海道の番組を見ながら

東京の番組をみていました。。。


なにわ男子のみなさん

名前は知っているけど

個人個人の方々は知らないので

西畑大吾くんや道枝くんは

鵡川に来ることを聞いていたので

名前は知ってますか。。。


ヒロミさん

お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しく見てました😆

実は 母もマラソン🏃‍♂️観たかったのですか

1週間前に入院してしまって

治るまで時間かかると思っていたんですか

案外 早くて😁

明後日退院になりましたm(_ _)m


ヒロミさんの姿を

一緒に観たかったなって😁


ヒロミさんや伊代さん

息子さんたちが

笑顔で走りきった熱い気持ちを

伝わってきました。。。


 

私自身 感激して涙流したのは

坂本 九さんの歌



心の瞳



を聴いた時

涙出てきたんだよね。


私の名前は

瞳なので。。。


辛島美登里さんの

瞳 元気  

も担任の先生から

言われた時ありますか

大切にCDを大切にしています。。。


みんな 良い経験 体験を

出来たことは良かったと思います。