苫小牧市も32度もあり

風もないので

めちゃくちゃ暑くて😢 


私の足🦵も汗疹出てきて痒い😢

先月も汗疹出て

皮膚科に行こうか迷っていたら

痒みも落ち着いたから

行かなかったんだけど😢


痒くてたまらないから

明日 mamaの荷物届けに行きながら

皮膚科に行ってきたいと思う私。


話は変わりますか

高校野球⚾決勝

慶応高校のみなさん

仙台育英のみなさん


お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

勝っても負けても

自分らしくプレーできたと思うし

勝っても負けても

練習のように一生懸命頑張ったからこそ

今の自分だと思うの🤔


私の高校生活の時期は

駒澤苫小牧高校が2連覇した

3年間でした(*^^*)

私は別の高校でしたか

今でもグラウンドで汗だくになりながら

練習してる姿を見かけると

自分の出来る練習を毎日繰り返し

その結果に繋がると思うので

勝っても負けても

経験 体験した事は

これから先プラスになるだろうし

良い仲間 先輩 後輩に出会えたこと

そして

良い監督さんやスタッフさんに

出会えたことを誇りだと思うんだよね。。。


甲子園に行きたくても

行けない高校もたくさんいる中で

選ばれた高校だけど

甲子園を目指し頑張っている

高校も練習を繰り返していれば

甲子園に行けるから

諦めないで頑張って欲しい😍


仲間を信じたからこそ

地区大会も出れたし

負けても 仲間を大切にする気持ちを

勉強出来たことは

野球⚾️やってる皆が思う気持ちだから


これからも新しい道で

新しいチームで

頑張ってくれたら嬉しいな( *´꒳`* )


いつか また

駒澤苫小牧高校も出られたら

嬉しいな( *´꒳`* )