長女【小2】ヤマハでジュニアアンサンブルコース通ってます。ヤマハ関係のブログ、よく読ませてもらっています。長男【2歳】ポケモン大好き、音楽大好きでおもちゃの楽器を叩き鳴らす日々を過ごしてます。
このブログにはまだ投稿がありません。