先日たんすの整理していたら、ほんとに一目ぼれして買ったサマードレス
自分で着たけど、なんかちがうよな~とおもって・・・
でも、捨てる気にはならず、タンスのコヤシになっていました。
見るたびにかわいくて、ためいきがでちゃうんだけど、
着なかったら洋服が、かわいそうと思い、
ちょうど、末娘が帰ってきていたので、似合ったらあげようと思って、着せてみると
チョ~かわいいんですよ!![]()
うちののに「何で、この子に似合うのに、私が着たらへんなのかな?」って聞いてみたら、
返事に少し困っていたみたいですが、「そりゃ~若さだろ・・・・!」
ですって、つまり気持ちと見た目に違いがあるんですよね![]()
本当に私のかわいいサマードレス、皆様にもお見せしたかったです。
もう娘が今朝喜んで着て帰ってしまいましたので、少し寂しくなりました。
でも親子で同じ服を着れると言うのも、なかなか楽しいですよ。
今度写メ撮っておきますね。![]()