サムネイル

こんにちはニコニコ


このブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


先日の乳腺外科に続いて、心療内科へ行きました。


もしよかったら、文末までお付き合いください 🌻


災害級の暑さだとTVで言われていたそんな日に、心療内科へ行きました。



外に出たら本当にそんな感じ!

めっちゃ暑かったです。




私の昼夜逆転生活は、まだまだ続いていて、自分のダメさ加減に落ち込んでしまうことが少なくありません。



でもこの生活もいつか治る!と前向きに考えたいと思っていますキラキラ





この日は11時半に心療内科の予約をしていたので、行けるか不安でした。



その日も、朝方4時頃まで眠れず、5時半に起きてお弁当を作り、夫と次女を時間差で送り出したら、7時20分。襲い来る眠気……😪💤。



ダメだ!

眠気に負けちゃいけないぞ私!



とか思いながらも、朝ごはんを食べ終わった後に「8時くらいまでなら寝られるな」と思ってしまったらもう最後、いつの間にか寝ててビックリ😨ガーン



起きたら10時半ー!無気力

危ないっ驚き

(長女が起こしてくれました)



なんで寝なくちゃいけない時は眠れず、起きてなくちゃいけない時には寝ちゃうのかなー😭!



バタバタで身支度を整え、なんとか病院には診察の20分前に着きました。(バスで10分くらいです)



診察をしていただいたら、夜に眠れないのは、やはり鬱のせいらしいです。



病気をすると鬱になる人が少なくないとか。



とにかく夜は寝ましょう!ということで、眠剤が増えました。



果たして増やした眠剤を飲んだ私は眠れるのかな?(現在夜中の3時半)



来月卵巣の予防切除のための入院をするんですが、入院生活を送っていたら治るかも…と淡い期待をしています。

他力本願〜🙏気づき



色々とダメな所はありましたが、今回もなんとか心療内科に行くことができて良かったです。