サムネイル

こんにちはニコニコ


拙いブログにお立ち寄りいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート


今回は病状や体調のことではなく、GWにオタ活をした話を書いています。


今年は初のヅラ参戦でした!


投稿日から少し前の出来事になりますが、よかったら最後までお付き合いくださいませラブラブ


5/3に横浜アリーナで行われた、WEST.のコンサートに行ってきました!



私は長女と午前の部に入りました。(1日2回公演でした)





チケットが当たった時点では、自分の体調が全く読めなくて、コンサートに行けるかどうかもわからず不安でしたが、何とか無事元気に参戦できました。



なんとか横アリにたどり着き、発券されたチケットを見たら、【センター席】と書いてあって、一緒に行った長女がめっちゃ喜んでいました。



私は意味がわからずキョトンとしていたら、長女が「センター席って、他の会場で言うアリーナだよ!」と言うのでびっくり。



私、運を使い果たしたかもしれない〜アセアセ



大勢の人の中に紛れると、この中で乳がんの人って私以外にどれくらいいるのかな?っていつも思います。



それを知ってどうすんだ?って思いつつ、ふと頭の中にそんなことが浮かんじゃうんですよねぇニコニコ



1万3000人中、私だけってことはないかな?なんて思いはするものの、確かめる術などないんですけどねにっこり



そして今回は初のヅラ参戦でしたニコニコ



フルウィッグをかぶり慣れていないので、いつも使っているカッパヅラで参戦しました。


⬇これです⬇

 実物は意外と写真よりボブっぽい髪型です



カッパヅラといえば、帽子が必要です。


⬇行き帰りはこれをかぶりました⬇

 

でも会場内では後ろの人に迷惑かな?と思って違う帽子に替えました。

 

⬇こんな感じの帽子にチェンジ!⬇

 


横アリの中でヅラの人ってどのくらいいるんだろう……と、それを知ってどうすんだっていう疑問が、また頭の中に浮かびました🤭

しつこく同じことを思う私



そういえば、年甲斐もなくはしゃいでいましたが、ヅラはズレもせず、飛んでいきもしませんでした笑

優秀〜キラキラ



インナーキャップの内側にシリコンがついているので、それが良かったのかな?

 

⬇これです⬇

 

でもこれつけているとたまに頭が痛くなるの…。頭が大きいから…



コンサートはめっちゃ楽しかったです!



いい席なだけあってメンバーは近かったし、娘は推しからファンサをもらえて喜んでいたし、銀テもゲットできていい1日でした。



なんやかんやでコロナ禍以外は毎年参戦しているので、来年もアリーナツアーがあったら参戦したいなー。



病気をしてから、いつも来年の私はどうなってるんだろうって考えちゃいます。



とりあえず来年も元気だと信じなきゃですね!



今年の夏はWEST.の東京ドーム!

早速申し込みましたラブラブ

当たりますようにお願い流れ星