サムネイル

こんにちはニコニコ


拙いブログにお立ち寄りいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート


ラストケモ後の経過を書いています。

最後までお付き合いくたさったら嬉しいですラブラブ



まだまだ残る副作用


ラストケモから、あっという間に2ヶ月が過ぎました。


現在の私は、こんな感じです。



脱毛について

眉毛や髪の毛がすこーしだけ生えてきました。



肌色だった頭が、少しずつ黒くなってます。



とはいえ、丸刈りにしている野球少年よりもまだ短いですニコニコ



頭を触ると気持ちいいラブラブ



まだまだ人前には出られませんが、坊主ライフはなかなか気に入ってます。



お風呂タイムが短くなったことと、ドライヤーをかけなくていいのが楽で嬉しいです☺


ラストケモから2ヶ月後の髪の毛

(2004/05/04撮影)

いつも写真がでかくなっちゃうアセアセ

手前がおでこ側です。

剃り込みが入ってる😅



眉毛はだいぶ生えてきて、アイブロウで書けばなんとかなる感じです。



爪の変色のその後


変色した爪ですが、手の爪は変色だけで、剥がれたりはありません。



足の爪は、右の親指の爪が剥がれてしまいました。



新しい爪がちょっとだけ生えてますが、ほとんどが肌むきだしです。



何かに感染しそうで怖いので😰、雑な手当てですが、消毒綿を剥がれた爪のところに巻いて、グルグルとテープで巻いてます。



でも爪が剥がれた時に、痛みも流血もなかったので、本当に良かった💦



左足の親指の爪の先を持ち上げるように触ると、ちょっとだけグラつく感じがしますが、まだまだガッチリとくっついていますニコニコよかった〜



手の震え


相変わらず、謎に手が震えてます。


字を書く時が、本当に困ります。 


同じくらい困っているのが、飲み物をコップに注ぐ時です。 


手が震えているので、「志村けんのひとみ婆さんみたい」と家族に笑われてます🤨


「ふざけてるわけじゃないのに、ごめんごめん」とか言いながら、笑ってますからね。ひどいわーむかつき

 注げてないひとみばぁさん

でもまぁ、ウケたからよしとしよう😆


足の指先のしびれ


これはあんまり書いてなかったかも。



自分でも書くのを忘れるほど、地味な存在だったからですニコニコ



冷えているような、痺れているような感じが未だに続いています。



とはいえケモ中から、日常生活には支障はありませんでした。



ケモ中から今まで、入浴時か就寝時に(なんとなく足の指先がしびれるなぁ〜)と思い出すくらいで、ありがたいことに私の副作用の中では軽かったのだと思います。



なくなった副作用

  • 味覚障害
  • 口内炎
  • 発熱
  • 骨の痛み
  • 食べづわりのような胃もたれ
  • ひどい倦怠感
  • 軽い悪心


思いつくままに書いているので、また思い出して増えるかもしれませんが、随分楽になりました。


引きこもりすぎて体力が落ちていますが、少しずつ外に出て、ゆっくりと体力をつけていきたいと思います。