サムネイル

こんにちはニコニコ

拙いブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコラブラブ

先日、形成外科に行った時のことを書いています。

よかったら最後までお付き合いくださいキラキラ




2004/04/04・形成外科へ


4月1日に大学病院に来たばかりなので、「よっ!また来たよっ!」と飲食店の常連さんの気分で自動受付機に診察カードを通す私。



先生方、診察を1日にまとめてくれないかな〜とか、ぼんやり考えながら、形成外科まで行きました。




形成外科では、上半身裸になり、手術の傷跡を見ていただきました。



『傷跡、きれいですよ〜』と言っていただき、ホッとしました。



その後は上半身裸のまま、写真撮影です。



両手の指を頭の後ろで組んで、いにしえのセクシーポーズで撮影します。


実際は立って写真を撮りますが、こんなポーズです


正面・斜め・横側からの胸の写真を取っていただき、術後の経過を記録していただきました。



問題ないとのことで、次の診察は半年後です。 



診察後にスケジュールを見たら、また乳腺外科の3日後に予約が入ってる……!まーたーなーのー泣



いやいや、先生は全く悪くないです。



私が週に2回大学病院へ行くのが面倒くさい……じゃなくて笑、大変だわーアセアセと思ってしまっているだけなんです。



診察を1日にまとめてくださいと言えばよかったなぁ。

それぞれの科の先生がいらっしゃる日が、丸被りな曜日があるのを私は知っているのだ……(ΦωΦ)フフフ…



でも引きこもりだから、出かける用事があったほうがいいのかもしれませんねー。



最近本当に引きこもりが加速して、娘たちにプロの引きこもりと言われています。


ホント、ダメウーマン(懐かしい)

ダメウーマン、2度目の登場