こんにちはニコニコ




ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



サムネイル

現在2週間に1度の間隔で抗がん剤治療中です。

ドセタキセル4回投与予定のうち、3回目が終わってます。ジーラスタも打ってます。

年が明けたら4回目を投与します。


ドセが終わったら、別の抗がん剤を4回投与予定です。



クリスマスのある12月は、街がキラキラしていて一番好きです。




皆様は今年のクリスマスは、どのようにお過ごしでしたか?




我が家は、私の体調が良くなかったので、外食はせずにホームパーティーにしました。




頼れるところはデリバリーに頼ってしまいました。




デリバリーに頼ってしまって申し訳なかったけど、子どもたちが元気に笑っていてくれるだけで、幸せなクリスマスでした。




来年もクリスマスを迎えられますようにサンタキラキラ



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:



副作用について

抗がん剤を投与してから、大体1週間くらいで副作用が抜けてきました♪




でも引きこもりで体力がものすごく落ちていて、ちょっと動いただけでゼィゼィ言ってますニコニコアセアセ





これも副作用?

昔から、怪我をしてもすぐ治るタイプでした。



 


抗がん剤を始めたら、ちょっとした引っかき傷とかですら、治りが悪くなりました。



これも副作用かな?と思っています。




免疫力とか、回復力が落ちているんでしょうね〜。





風邪やインフルも貰わないようにしなきゃですね。





とはいえ矛盾する年末年始の心


 とかいいながら、本当はいっそのこと風邪でもひきたいんですけどね〜




お正月に親戚一同集まるのがちょっと……脱毛中には辛い悲しい 




夫の実家でウイッグバレして脱毛の話をしなくちゃいけなくなって、色々言われて傷ついて帰ってきそう……とかもうネガティブなことしか浮かんでこないネガティブ




そして私の実家の両親はスーパー心配性なので、予防的抗がん剤を投与していることを、どう言えば納得してくれるかなとか悩みます。




もういっそのこと自宅にいたいよーえーん




そんな気分の年の瀬です悲しい




なんだか、この頃ネガティブでごめんなさいアセアセ




メンタル面も整えていかなくちゃですねにっこり 




とりとめのない話ばかりでごめんなさい。




気温の変動が激しいこの頃ですが、皆さまどうぞご自愛くださいニコニコラブラブ