こんにちはニコニコ




ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


サムネイル

現在、抗がん剤治療中です。

再発予防のための投与です。

まずはドセタキセルを2週間に1回の間隔で、4回行う予定です。

今回は2回目の投与です。


これが終わったら別の抗がん剤を同じ間隔で同じ回数行う予定です。





それは、落ち武者よりも薄く



約2週間前の抗がん剤の時は、自前の髪の毛だったんですけど、あっという間に抜けてしまいました。




抜けるなら丸坊主に!っていうのも考えたんですが、どうせ抜けるんなら放っとこ〜気づきと思って、今のところ抜けたままの姿笑で過ごしています。我ながら面倒くさがりすぎ




それでも今のところまだ、後ろ髪の長かった部分がチョロっと残っていまして。




落ち武者というほどサイドと後ろの毛は残っていなくて、くす玉みたいな感じですニコニコ

 




頭頂部は短い毛が残っているのですが、白髪と頭皮の白さが老婆感を醸し出しています悲しい




量的には、落ち武者よりも薄毛。





落ち武者というより、老婆かなぁにっこり




それも、昔話に出てくる悪いお婆さんって感じですアセアセ




こういうので頭を冷やせばよかったのかな〜



 



ウイッグをー!かぶるよー!

⇧錦鯉風に♡



そんな老婆ですが、ウイッグは可愛いのを買ったんです。




モデルさんも可愛いけどウイッグも可愛い、こちらを購入しましたラブラブ

 



ところが、ウイッグ初心者の老婆には、帽子をかぶるタイプのウイッグのほうがまだまだ使いやすくて、フルウイッグデビューはまだしていません悲しい



 私はこれを買いました〜にっこり

 ★帽子はついてません★





頭頂部がメッシュになっているので、暑がりの老婆には助かります。





急いでいても、帽子をかぶっちゃえばなんとか形になるので、便利ですラブラブ



脱毛してから引きこもりが加速してしまい、近所の友達の誰にも会いたくないよー!っていう毎日ですが、病院通いの日だけは出かけなくてはならないので、がんばってウイッグに慣れていきたいと思いますニコニコ気づき