こんにちはニコニコ



ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





サムネイル

2023/11/20に人生初の抗がん剤をしました。

現在はドセタキセルを2週間に1回の間隔で、4回行います。

これが終わったら別の抗がん剤を同じ間隔で同じ回数行う予定です。



ドセタキセルの副作用なのか怪しくなってきた体調不良ですが笑、記録として残しておきたいと思います。
なんだか風邪だったっぽい気がするんですよね😅


11月27日(月)

抗がん剤投与・7日目

✱カロナール服用3日目


だいぶ熱が下がり、ほぼ微熱です。37.4°くらい予防

今日からお弁当作りを再開しました(超手抜きですが…😅)




11月28日(火)

抗がん剤投与・8日目


今日の体温36.9°でした。

体が更に楽になりました。

カロナールはもういいかな?と思っ

て飲んでません。

体の痛みや怠さもなくなりました。




11月29日(水)

抗がん剤投与・9日目


今日の体温36.7°でした。

熱はほぼ平熱なのに、やけに眠くて1日中寝ていました。




11月30日(木)

抗がん剤投与・10日目


今日の体温は36.4°でした。

完全に平熱ですニコニコ


長女が大学の講義のない日だったので、私をを気遣って夜ご飯を作ってくれました。

嬉しいニコニコ飛び出すハート


平熱なのにごめんね、と言いつつ、長女に甘えて長女の作ってくれたご飯を美味しくいただきましたラブラブ




12月1日(金)

抗がん剤投与・11日目


だるさ以外は特になく、でもこれはただ怠けたい気持ちかもしれないと思ったり笑




12月2日(土)

抗がん剤投与・12日目


体調不良は完全になくなり、すっかり元気です。


今日は長女がアルバイトで1日中、大学へ。

次女は、土曜日は毎週午前授業です。


体調が良かったので、次女が高校から帰ってくるまでの時間を使って、夫と久しぶりにイオンにお買い物に行きました。


抗がん剤を投与して以来、ずーっと自宅警備員だったので、店内を久しぶりに歩いて疲れました〜😅


お昼ご飯を作る気力がなかったので、買って帰りました😊




12月3日(日)

抗がん剤投与・13 日目


家族4人で買い物に行く予定でしたが、次女がテスト前なので、次女と私はお留守番してました。


自室で次女が勉強を頑張っているのに、私はリビングで爆睡してしまいました驚き

ごめんね💦




明日は2回目の抗がん剤〜無気力

できるかなー。

駅から遠い道のりを歩いていくから、できないって言われたら疲れが倍になりそう!

やっちゃいたいけど、相変わらず副作用が怖い私です。



この日くらいから、髪の毛が抜け始めてきました。



でもまだびっくりするほどの量が抜けてはいないのですが、だいたい2週間目くらいから抜け始めるのって本当なんだなぁ〜と妙に感心してしまいましたにっこり






    

初めての抗がん剤、なんとか2週間が過ぎました。


発熱は副作用なのか、風邪なのかよくわからなかったのが、なんとも私らしくてなんだかなぁ〜という感じです😅


抗がん剤患者さん診察担当の、美人女医に明日色々と聞いてみたいと思います。





抗がん剤のゴール目指してがんばりますラブラブ


寒暖差の激しい毎日ですが、皆様ご自愛くださいニコニコ

たくさん笑って、免疫上げましょうねニコニコ飛び出すハート