こんにちはニコニコ




お立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




先日の11月の3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?




我が家は長女がゼミの勉強のため、3日まで四国へ行ってました。




解散場所が私の実家に近かったので、私の両親に迎えに行ってもらい、長女はそのまま私の実家で過ごすことに。




次女は4日の土曜日も学校があったので、学校まで車で迎えに行き、制服のまま長女のいる私の実家へGO!でした。




実家に着いて長女を見たら、祖父母(私の両親)に甘えまくりで、私の実家を満喫していましたにっこり



そこに次女も加わり、幸せMAXな祖父母(私の実両親)。





なによりも孫LOVEな祖父母。



これほど嬉しいとはないというのがダダ漏れでした。




なんとも微笑ましい。




うちの娘達も、私の両親が大好きなので、相思相愛です飛び出すハート




楽しい時間を過ごし、連休最終日まで実家で過ごしました。





帰る時間になり、夫が車を駐車場に取りに行っているのを待っている時に、私のお腹が突然激しく痛みだしました。



車が来る前にトイレに行こう、と実家に戻ったものの、痛いだけで何も出ない〜えーん




でも待たせているから、と立ち上がるとまた激しい腹痛が襲ってくるんですネガティブ




焦りと痛みで、汗だくでした驚き




そのうち、実母が家に戻ってきて「今日はもううちに泊まっていきなさい。パパ(夫)もいいって言ってたから」と言いました。




翌日は皆仕事や学校があり、申し訳ないと思いながらも、お腹痛すぎて帰れず、泊まることにしました。




薬を用意してもらって、飲んだら少し落ち着いてきました。




リビングで休んでいると、時々激しい腹痛に襲われます。




でも少しずつ、便秘が解消されてきて、お腹の痛みも弱くなってきました。




両親と話をしながら気を紛らわせました。




母が「何か精神的なもの?ひとみは耐えるとこあるから」と言っていて驚きました。




心療内科医にも「ひとみさんはひとりで何でも抱えこんでしまうから」と言われていたので、周りから見ると私ってそんな感じなのかなぁと、ちょっと思ったり。




(全く精神的なものではなくて、謎の腹痛でした。ホルモン剤飲んでると便秘になるのでそれでかな?)




両親と私で話をするのは久しぶりで、腹痛を抱えながらでしたが、後から考えたらとてもいい時間だったんじゃないかなと思います。





次の日は、次女が午前授業だったので昼過ぎには自宅につくように早めに帰ることに。




父が駅まで送ってくれた時に、「じゃあね、気をつけて」と肩をポン、としてくれた瞬間、『帰りたくないな〜』と思ってしまいました。




すっかり【娘】に戻っちゃいましたよ。




ちょっとまだ腹痛を引きずりながらも、午前授業の次女が帰ってくる前になんとか帰宅することができました。



そして私も娘からママに戻り、のんびりとした実家生活から、自宅でせわしなく家事をしなくてはならないのでしたえーん