こんにちはニコニコ



お立ち寄りくださり、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



10/30に、退院後初めて乳腺外科を受診しましたが、今日は退院後初の形成外科の受診日でした。



テープ療法をしているので、テープを外して受診したほうがいいのか悩みましたが、つけたまま受診しました。



結果、形成外科の主治医の先生にテープを取っていただいてしまって、恐縮しましたアセアセ



傷口を診ていただき、とてもきれいに回復していると言われました。



全ては先生のおかげなのですが、そう伺ってホッとしました。



私はワガママボディなので、昨年ティッシュエキスパンダーを入れる前から胸が垂れていましたが、シリコンインプラントでもしっかり垂れ乳は再現されています笑



急に若い頃のような胸になったら、おかしいですもんねアセアセ



暑がりで体温が高いからか、胸を触っても暖かいです。



でも冬はどうかな?
冷たくなっちゃうかなー。



ティッシュエキスパンダーを入れていた頃は胸が痺れていましたが、今はほとんど痺れていないです。


自分でもよくわからないくらい、痺れてないです笑



ずっと痺れたままかも……と言われていたので、良かったですにっこり



ブレストバンドも外していいといわれましたが、私が入れたシリコンインプラントは下がってきやすいとのことで、まだ付けています。



私の入れたインプラントの場合ですが、ブラは傷口に干渉しなければ、しっかりと下胸を支えるようなものを使うといいそうです。



ワイヤー入りも、傷口が痛くなければOKとのことでしたが、ワイヤー入りはつけなくてもいいかな〜。



楽なのがいいなぁ。



 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜



そして次に先生は、私の胸の写真を、いろんな角度から撮っていらっしゃいました。



再建患者の一例として、写真がお役に立てればいいなと思います。



これから形成外科は、3ヶ月毎の経過観察となるそうです。


ってことは来年ですよ〜🫨



今年もあと二ヶ月なんですもんねにっこり


1年は早いなぁと思えるのも、幸せなことですね。



来週はMRIを撮りに行ってきます。



かなり不安ですが、きっといい方向に向かうと信じて、頑張ってきますキラキラ



色々なことがありますが、ひとつひとつ乗り越えていかなくちゃですねにっこり



あ!そうだ!
リュープリン(6ヶ月効くver.)、乳腺外科の受診日に打てました!
注射したところがしこりみたいになって、まだ痛いです〜😵



今回もお読みいただき、ありがとうございましたニコニコラブラブ



無理せずに頑張ろうね