こんにちは ニコニコ

 

 


 お立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




2023/10/20(金)入院19日目です。

手術してから18日が経ちました。




いよいよ明日退院!ということで、何だかソワソワしています。




 

 



荷物はある程度まとめてしまったし、明日帰るのが嬉しいけれど淋しいような、なにか落ち着かない気持ちです。




入院中、看護師さんにとても良くしてもらいました。




「ひとみさーん♪午前の担当〇〇でーす」とカーテンの隙間から手を振ってくださったり。





別の看護師さんとは、うちの娘のハマってるキャラクターの話で盛り上がり、大事なグッズをくださったり。




 

 





看護師さん、皆さんいい方ばかりだったなぁ。





もちろん、お医者様の皆さんも。

乳腺外科と形成外科の主治医の先生も。




私の通う大学病院は、優しい方ばかりです。




ご飯も美味しかったし!





嫌なことが1つもなく過ごせました。




家族にも感謝ですキラキラ




私の両親が超絶心配性なので、入院したとか手術した、といっただけで、心配で夜眠れなくなるそうなんです。

愛情深いんだと思っています。

母とは思春期にめっちゃけんかしましたけど笑




それを知っている娘たちも「ばぁば達、すごーく心配するから、入院するって言わないほうがいいかもね」といって、二度の手術は実家に頼らずに頑張ってもらいました。





私がガンだなんて言ったら、うちの両親はどうなってしまうのか…笑




そんなわけで、私の実家を頼らずに、夫や娘たちは仕事や学校がありながら家事をする日々だったので、大変だったと思います。




感謝してもしきれないですラブラブ





久しぶりに娘たちに会えるのが楽しみですニコニコ飛び出すハート



 

 


淋しいけど嬉しくもあり…

いよいよ明日で退院です