こんにちはニコニコ



お立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



今日は2023/10/19(木)・入院18日目です。
手術してから17日が経ちました。


ドレーンは抜けて、抜糸…は、昨日取り忘れてたところがあったとのことで、形成外科外来で再び抜糸してもらいました。



今度こそ本当に、抜糸も完了ですキラキラ



抜糸が終わったら、防水絆創膏とはお別れです。


これからはテープ療法に変わるので、形成外科指定のテープを傷口に貼ってもらいました。



形成外科指定のテープは、シャワー浴びたくらいじゃ取れないから楽ちんですにっこり



退院許可が出ているのに居座る今の私の入院生活は、ご飯食べて薬飲んでシャワー浴びて寝る、という感じです。



負担をかけている家族には本当に申し訳ない…悲しいごめんね



でも夫に有休取ってもらうのも罪悪感持っただろうし、どっちを選んでも罪悪感は生まれるんだろうなーと思って、もうこうすると決めたからには満喫しようと思います!!



ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜と、ずんの飯尾さんのように、色々妄想したりしようかな。

 

今住んでるマンションのどこかから、急に石油吹き出さないかな〜


 



 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 





 


すっぽん小町