こんにちはニコニコ



お立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



今日は2023/10/18(水)・入院17日目です。
手術してから16日が経ちました。



  ○川淳二を思う秋




退院日が決まった私に、美人女医や看護師さんから、「外界はね、ひとみさんが入院してきたよりも気候が変わってるよ。上着持ってきてもらったほうがいいよ」とありがたいアドバイスをいただいております。



入院したのは10月2日。



暑がり&大汗かきの私は、当然のように夏の格好で入院しました。



「私、夏の格好で来ちゃいましたよー!」と言うと、皆さん異口同音に
「10月2日の頃よりは寒いよ〜寒いよ〜」とおっしゃいます。


「あの頃とは違うよ〜違うよ〜」



「この前の朝なんか、寒いなー寒いなーって言いながら通勤してきたんだよ〜」と、外界から遠ざかっていた私に、有り難い情報もいただきました。


日によって寒暖差が激しいとのことですが、どうやら私が退院する日は寒いんじゃないかという天気予報が出ているそうです。


予報を見た、優しい皆さんのアドバイスもたくさんいただきました。


さむいよーさむいよー?



ちがうよ〜ちがうよ〜…… 



さむいなーさむいなー……



こわいなーこわいなー……
(言ってない)



不謹慎なことに、その優しいアドバイスの数々から、稲○淳二を思い出さずにはいられませんでした。




外界から遠ざかっていた私なので、みなさんのアドバイスは素直に聞こうと思います。



寒いなー寒いなーにならないように、なにか羽織りものを持ってきてもらおうとも思っています。
ちゃんとね!思ってますよ!



でも、皆さんの折角のアドバイスを聞いている時に、私の脳裏に○川淳二が出てきてしまうんです。



それでいつもちょっとニヤけてしまって、困っています。




寒いよ〜寒いよ〜