こんにちはニコニコ




お立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


2023/10/17(火)入院16日目です。
手術から15日経ちました。




  ドレーン抜去&抜糸


やっとドレーンが抜けました!



っていうか、2週間経ったら外さないとなんですよね。



前回の手術の時も、1本だけ最後までドレーンが外れなかったなぁ。



身軽になりました〜キラキラ



抜糸もしました!



さぁいつでも退院できますよ!って言われましたにっこり



退院日、どうしよう?



  退院日はいつにしよう?


今日は火曜日……。



土曜日までは結構遠いなぁ。



でも夫に迎えに来てもらいたい&でも平日はお仕事があるし、なるべく私のために有休を使ってほしくない……と考えて、退院は土曜日にすることにしました。



家族の負担を考えると、早く家に帰ったほうがいいのかもしれないと思って、すごく悩みました。



でも、ひとりで退院することを考えると、体力に自信がなくて悲しい




とりあえず、家族には申し訳ないと思いつつ、あと3日間ゆっくり休ませてもらおうと思います。


のんびり寝ま〜すzzz