こんにちはニコニコ




お立ち寄りくださり、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



2022/10/13(金)

13日の金曜日なんですね〜。

入院してから12日目です。

手術してから11日が経ちました。



本日もドレーンは抜けていません。




そして、微熱も継続中です予防




. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜



  夫が来てくれました




夫が半日休暇を取って、お見舞いに来てくれました。



昨年の入院の時は、コロナ禍で面会が禁止だったのですが、今回の入院はコロナが5類になったので、お見舞いはふたりまでならOKになったんです。(予め書いた家族のみ)


今回は平日だったし、子どもたちには内緒で(なのかな?)ひとりで来てくれました。



「私微熱あるからいいよ、大丈夫だよ」と言いつつも、お見舞いに来てくれるととっても嬉しい気持ちになりますね。



マスクをしたまま、子どもの話ばかりしてました。




来なくていいと何度も行っていた割には、来てくれたら嬉しくて、私は随分お喋りだったようです。



お見舞いにチーズケーキやチョコレートなどなど、色々と持ってきてくれたので、大事に食べてますニコニコ
美味しかったです


娘たちにも会いたいけれど、別れた後に淋しくなってしまうから、もう少し我慢しようかな。


名曲ですよね笑

大好きですニコニコ