こんにちはニコニコ




お立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



2023/10/12は入院11日目。

手術後10日経ちました。



ドレーンは相変わらず、1本だけ抜けてません悲しい


  発熱も1日遅れでやってくる?




おとといシャワーを浴びた後から、ずーっと膝がゾクゾクしていたんですけど、私はあまり風邪を引かないので、あんまり気にしてませんでした。



夕方に熱を測っていただいたら、37.2°!
微熱ぅ!



自宅にいたら、このくらいじゃ寝込めませんが、今は入院中。


アイスノン枕をお借りして、ゆっくりとベッドで寝ておりましたニコニコ




シャワーが原因だとしたら、なぜ昨日は平熱だったんだろう?




筋肉痛のように、熱も1日遅れでや
ってくる……ってコト?
老いだとしたらオリジナルすぎて



人体とは不思議なものですね(まとめた)。



今日はシャワーを我慢して、おとなしく寝ようと思います。



外界は気温の変動が激しいようですが、皆様はご自愛くださいね。