こんにちはニコニコ飛び出すハート


お立ち寄りくださり、ありがとうございますニコニコ




そういえば、タモキシフェンが効いていないかもしれない、とのことで、お薬がタモキシフェンから、レトロゾールへと変更になりました。



閉経後に使えるお薬らしいのですが、最後の生理から1年半も経っているので閉経したと判断し、処方してくださいました。

 

ところが、血液検査をしてホルモンの値を見てみると、閉経というには数値が高いということで、リュープリンを打つことに。



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・

【ここで余談ですが……】


私、ずーっと「ニューブリン」だと思っていたんですよ!


お友達にも少し前に「ニューブリンデビューしました〜」とかメッセージを送ってしまっていて、ひとりで恥ずかしさに悶えました爆笑



もう、気付いた瞬間の衝撃といったらアセアセ



私ってこんなんばっかりです無気力




(すいません、余談でした〜ニコニコアセアセ)



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


話は戻ります。すみません。



看護師さんに呼ばれ、注射する部位は腕でもいいけど、おすすめはお腹だよキラキラと言われたので、「おすすめでお願いします……」とお腹にお願いしました。
まるで飲食店の注文の様に……笑


お腹に注射をしたことがなかったので、ドキドキしていたら看護師さんの「はーいじゃあ打ちますね〜」という声と共に、お腹にチクっとした痛みがしました。



ニューブ……じゃない、リュープリン、覚悟していたよりは痛くなかったです。



1ヶ月効くというやつを、打ってもらいました。



これで副作用とかなかったら、半年効くやつを打つそうです。



今のところ大丈夫なので、半年バージョンも打てそうです。




リュープリンとレトロゾールが効いてくれますようにキラキラ



最後までお読みいただき、ありがとうございました!