こんにちはニコニコ




このブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます飛び出すハート




すっかり忘れていた自分にビックリしたのですが、昨年の9月6日に両胸全摘&同時再建手術をしていました。




早いもので、1年。





1年経つと結構忘れちゃうものですね。

私だけ?笑




自分の書いた記事を読んで思い出すことも多いです。




(ペットボトルにつけるストローキャップは、今年も既に用意しました。)

規格が変わっていなければ、いろ○すがハマるはず……



思えば、昨年、腋の下のリンパになにかある、と言われていて、手術前に検査をしたら何もなかったんです。




その時に「最近コロナの予防接種を打ちましたか?」と聞かれましたが、その時点で、いつ注射を打ったか忘れてるくらいだったので、『いいえ……』と答えました。

大体のこと忘れがち



そしたら今年、リンパに出てきたっていう不思議〜驚き

あの時隠れた?




でも今年になって、地域連携クリニックの先生に、早く見つけていただいて良かった!




手術から1年を無事に迎えられて(転移してるから無事じゃないのかな?)、良かったなぁと思います。




転移も早期発見だし、生きてるし、元気だし。




手術はやっぱり怖いけど、寝たら終わってるのは実践済み。




考えると今からドキドキしてしまいますが、まだ先なので、一旦落ち着こうか、私。




お守り代わりに、子どもたちの誕生石のピアスをつけてみたりしてますニコニコ




また来年も、無事に9月6日を迎えられますようにキラキラ




そして、10月の手術でまた新しい私になる〜!




ティッシュエキスパンダーとも、あと少しでお別れですニコニコ



【ノコギリソウ】

花言葉は「戦い」「勇敢」「治癒」だそうです(Yahoo!調べ)