昨日6月18日に、大好きなお友達と会ってきました。



長女が高校生の時に出会ったお友達です。




同じ役員をやっていて、仲良くなりました。




なので、お互いの子供の顔は知らなかったりしますニコニコ笑




今日集まれたのは7人でした。




私達おばさんは、つい大きな声になりがちなので、声を小さくしないと!と気をつけながら、飲んできました。



コロナ禍でなかなか会えなかったので、皆に会うのは本当に久しぶり!たくさん笑ってきました。




NK細胞を活性化できたかなラブラブ




 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





前回の飲み会は、緊急事態宣言が一瞬明けた、昨年の冬だったかな?




あの頃の私は、すぐ先の未来にがんが見つかるなんて、みじんも思ってもいなかったなぁ。 




今日会ったお友達には、病気のことは言わなかったんですにっこり

気を遣わせてしまうのも嫌だったし、病気になる前となんにも変わらない時間を味わいたかったんです。




もう次に会うのは秋ね!と、日にちまで決まっていますニコニコラブラブ




その頃の自分はどうなっているんだろうなぁ。と思いながらも、また友達に会えるのを楽しみに、治療を頑張りたいと思ってますニコニコ飛び出すハート




飲み会の途中で撮った写真の自分のデブさ加減に驚愕したので、ダイエットも頑張りたいです〜キラキラ








※よくわからないのですが、おまかせ広告始めてみました