こんにちは、仁美です。


前回の「診療とお薬スタート」が、アメトピに載せていただいたようで、たくさんの方にご訪問いただきありがとうございました。
励みになります。
 



乳がんと告知を受けてから約一ヶ月。


皆様のブログを拝見して色々と学ばせていただいたり、元気をいただいたりしています。
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


まだまだ自分の病気について勉強中の身ですが、もしよかったら、気が向いたときにでもまた読みに来てくださったら嬉しいですニコニコラブラブ


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚



5月21日(土)は、下の子の学校公開へ行ってきました。



授業中は、保護者が来ている効果なのか皆おとなしい笑



上の子の時から、毎回学校公開には顔を出しているのですが、病気になってからは、今まで以上に我が子の授業風景を見ることができる喜びを感じてます。



休み時間になり、「帰るね〜」って声をかけようと思って待っていたら、お友達と一緒に私の元にやってきました。



クラス替えをして初めての学校公開だったので、お友達と仲良く楽しそうにしているところも見ることができて、安心しました照れ飛び出すハート



今まで何にも考えずに行っていた学校公開ですが、行けることが当たり前じゃないんだなぁと思うようになりました。


今日という日に感謝ですニコニコラブラブ