こんにちは、仁美です!


今日は初めてのPET/CT検査です。


なんにも考えずに時間を決めてしまったので、絶食時間は自主的に長めになってしまいました笑


12時からにしてしまったので、6時からは食べられないというのに、5時頃はまだ( ˘ω˘)スヤァと寝ていました汗うさぎ


一応医師からは「食事の時間を考えて受ける方が多いですよ〜」と言われましたが、そのときはまぁいっか!と「空いてる時間でいいですー」と言ってしまいました。


もうこの際、ダイエットになってよいのでは?と思ってますキラキラ



その後ドカ食いしてしまいそうですけど照れ


今朝になって次女が腹痛を訴えて、学校をお休みすることになり、とても心配なのですが、キャンセル代が高額なので行かねばならず……泣くうさぎ



初めてのPET検査、ものすごくドキドキしてます。


途中でトイレに行きたくなったらどーしよう!が1番のドキドキの原因かもしれません。



いやいや、今がんの検査のほうが大切だから!心配の方向間違ってるよ!って思うんですけど笑


朝、ドタバタしていたほうがドキドキが紛れていたかもしれません。


さて、大学病院まで遠いし必ず道に迷うので、早めに出かけてきます!