はじめまして。



仁美と申します。51歳です。




初投稿でドキドキしていますアセアセ




夫と子ども2人の、4人家族です。

子どもは、2人とも女の子ですニコニコ飛び出すハート




2022年3月27日に受けた健康診断で、要再検査になりました。




私が毎年受けている健康診断では、乳がん検査はマンモグラフィかエコーのどっちかしか選べないので、マンモグラフィーを選び、毎年欠かさず受けていました。




乳がん検診で、エコーを受けたことはありませんでした。




でも2022年4月7日に、私は再検査をして乳がんと確定しました。

その日に生検を受けました。




そしてその後、4月20日に検査結果が出ました。




浸潤性乳管がん、ステージ2b、ルミナールb、リンパ転移ありです。




まだ生検の結果が出ただけで、転院先の大学病院の予約が、5月の頭まで取れなかったとのことで、治療どころかCTやMRIなどの検査もスタートしていません。




治療薬の名前なども、全然わからない状態です。




治療が始まったら随時、ブログに書いていこうと思っています。




日々の生活のあれこれも、忘れないように残しておければいいなと思います。

なんせ、忘れっぽいのでタラー

日記のように残せたらいいな花




同じ病気の方のブログをを拝読して、励まされていますニコニコキラキラ




すぐ弱音を吐いてしまう私なので、どこまでできるかわかりませんが、笑顔で前向きに頑張りたいと思っていますラブラブ




どうぞよろしくお願いいたします。